2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天春

今のお店に配属されて3回目の出勤。 初めての土曜、日曜が始まりました。 平日より明らかに混んでます・・・。 明日は日曜日なので頑張ろうと思います。 なんか書きたい事がたくさんあるけどまとまらないなぁ。 また今度にでも(死 天春はサムソン!・・・…

試験終了

研修も終わり、試験もすんなり受かってしまい 25日から配属されたお店で働く事に・・・。 みんなが追試で苦しむ中、何でか同期で1番に試験を通過した自分。 他のみんなも頑張って欲しいな。みんな辞めそうだけどw 自分はラッキーな事に自宅から近いお店…

社員研修終了

こんばんは、今日で新入社員の研修は終わりました。 いちお明後日に研修で習った事を テストして合格した人達だけが店頭デビュー。 携帯販売業なので覚える事が結構あるんだなぁ。 でも、頑張るんだなぁ。 そろそろオレも携帯変えるかなぁ。

研修中

今月2日から研修がスタートした訳ですが 中盤に差し掛かって微妙な感じw 毎日、朝9時45分から研修が始まり19時で終了の日々。 男3人、女14人w 最初は可愛い子いねーとか思ってたけど 何日も見てると目がマヒしてくるのか可愛く見えてくる(死 で…

桜花賞

今年も桜花賞が終わりました。 今年からGⅠでは無くJPN1になりました。 運良く?w仕事が休みだったのでTVで観戦。 去年は仕事中に見たなぁwなんて思ったり。 予想はウオッカが圧勝だろうなと思ってたのですが、結果は2着。 優勝はアンカツのダイワ…

研修中

こんにちは。 4月2日から研修がスタートしました。 男性は自分を含めて3人に対して女性は14人です。 自分は特に苦ではないですw が、他の2人が耐えられないみたいで既に辞めたいとか・・・。 オレ1人になったら・・・。 つーのは、さておきw 最近、…