2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした話

今日、気になったことかぁ・・・。 あえて挙げるとしたら、短大って普通クラスってあるの? 大学と同じでクラスなんて無いのが普通? オレは専門なんでわかりましぇーん。 どうなの?w 明日も模擬テストかぁ。 今日の結果は50問中36問正解! 卒業テスト…

今日の出来事

こんばんは、ウィルスです。 えー、今日はシャンプー練習でした!w 今日は忘れずに行きましたよw いつもより長めで9時半頃に終わりました。 ふぅ〜疲れた・・・。 就職先の人みんな優しくてよかった^^w 今日はぐっすり眠れるぞ!

自分の中で1番大好きな歌

aikoの夏服に入ってる1番目の曲「飛行機」。 多分、人生の中で1番聞いた曲。 初めて歌を聴いて泣いた曲でもあります。 今でも、聞く度にあの頃の思い出が・・・。(泣 是非、聞いてみて下さい!夏服アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャ…

競馬な話

それにしても今週の松永幹夫は最高でした。 思わずTVの前で泣いちゃいました。 土曜日に2勝、日曜日には騎手として最後の重賞の阪急杯を 11番人気のブルーショットガンで1着! 続く最終騎乗となる12Rでもフィールドルージュで1着になり通算1400…

ちょっとした話

今更だけど、この世界には色んなタイプの人間がいるんだね。 最近、そんな事身を持って体感しました。 今までは、違うタイプって言っても自分とそんなかわんねーだろwとか 思ってたけど生活のリズムが違かったり、考え方も違ったり なんか面白いよねw同じ…

今日の出来事

こんばんは、ウィルスです。 えーw今日、シャンプー練習だったのを忘れて 普通に家に帰ってしまいましたw 笑えねぇーw普通に家でTV見ながら携帯いじってたら 電話が着たのですが、出てから今日練習あったのを思い出しました。(死 まぁ、よくあるwよくあ…

今日も雨かぁ・・・。

ボンジュール、ウィルスです。 今日は日曜日だけど雨w 出かけようと思ってたけど辞めますw 昨日は怪我で休んでいたノリと蛯名がターフに帰ってきましたね。(競馬) 2人とも昨日、復帰後初勝利を挙げてました。 関東を代表する2人だから頑張ってもらいたい…

マドモアゼル・・・。

おはようございます、ウィルスです。 今日は久々にシャンプー練習。 まぁ、自分なりに頑張ってきます。 昨日は雨でしたね。アーメンw 最近はエランシアもリブリーも全然やってないなぁ・・・。 ゲームは好きだけど、なんつーかそっち頑張っても 別に何も無…

昨日は猫の日だった・・・。

おはようございます?wウィルスです。(現在AM2:11) 昨日、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日でしたねw さーて、今日は卒業試験2日目まぁ普通に頑張ります。 最近は家に帰ってもぼーっとしてるか寝てます。 だってあんまやる事ねーんだもん。 TV…

絶望感に満ちた日々。

おはようございます、ウィルスです! 今日は卒業試験1日目。(現在AM5:12) 今、自分は絶望感に満ちています。 今日、人に言われるまで気付かなかったけど 就職したらもう今までの様に友達とは遊べないんだね。 週2で休みがあったとしても仕事の疲れで家…

なんだかなぁ・・・。

ボンジュール、ウィルスです。 フェブラリーSは予想通りカネヒキリ−シーキングザダイヤで決まりましたねw やっぱ馬券買わないと当たるんだよね(死 次のG1は高松宮記念かぁ・・・。どうすっかな。 日曜はやっぱり秋葉原行きました。 丁度、イベントの日だ…

フェブラリーSの展望。

こんばんは、ウィルスです。 さぁ明日は今年初の中央競馬のG1フェブラリーS! どの馬が栄光をつかむのか!? ウィルスの予想はこちら! ◎カネヒキリ 個人的にここを勝ってドバイに行ってもらいたい! ○シーキングザダイヤ G1、2着6回の実績は伊達じゃ…

恋のカウンセラー byモナカ

こんにちワン・ツー!ウィルスです。 今日は金曜日、明日は休みです。 おーし、何すっかな・・・。 日曜日にはフェブラリーS! カネヒキリはどうだろ・・・。 個人的にはタイムパラドックスなんだけどなぁ〜。 今年のフェブラリーSはかなりの高メンバーだ…

ネガティブな自分。

こんばんは、ウィルスです。 あー、今日も疲れたわ・・・。 学校は昼からだったけど、その後就職先でシャンプー練習。 18時から行って掃除とかタオルたたんだりしてからシャンプー練習。 マジ腰にくるよ・・・。 就職したらあんな事毎日やるのかって思うと…

だぁーい嫌い!w

こんばんは、ウィルスです。 皆さんは自分の嫌いなところってある?w 多分、みんなあるよね・・・。 もちろん自分も何個もあるよw 結構、人の前とかで自分の意見が言えなかったり 怒りを自分の中で押し殺しちゃうとことかかな。 自分の気持ちをストレート…

ひゃっほー!

こんばんは、ウィルスです。 ヘアショーも無事終わりましたw 自分が担当だったヤンキーも大成功?w まぁ、いい思い出になりました。 よかった、よかった。 トリノオリンピック、日本微妙〜w 原田とか昨日の朝のニュースで見て、思わず笑っちゃったよ・・…

チョー恥ずかC!

皆さんこんばんみ、ウィルスです。 今日は日曜日久しぶりに?w 1日ぼーっとしてましたw あー、明日ヘアショーだよ・・・。 スタイリストとかめんどくせーw 衣装から髪型までやんなきゃいけねぇし; まぁ、どうにかなるべw 今日、友達とメールしてたので…

結婚とか重すぎるよ。

こんばんは、ウィルスです。 今日は就職先で初めてのシャンプー練習でした。 1時間半ぐらいで終わりました。 まぁ、初日って事で楽でした。 今月の練習は全部で4回あるみたいです。 まぁ、自分なりに頑張ります! 昨日、幼稚園からずっと親しい友達から2…

オレやっぱ麦飯好きだわ。 by大野君

こんばんは、ウィルスです。 国家試験が終わったら、今度はやっぱりシャンプー練習でしたw 今週の土曜日から始まるみたいです。 おーし、がんばるぞ! 最近メールしてて思うけど、相手のメールの内容とか自分で文打ってる間に 忘れちゃうんだよね(汗 途中で…

w-inds.LOVE!

こんばんは、ウィルスです。 今日は待ちに待った?w国家試験・実技でした。 結果はそんなに良くも無く悪くも無くって感じでした。 まぁ、悔いは無いかなw 実技っていつも思うけど20分とか一瞬なんだよね; 1日実習とかだと学校着いて実習して昼食べてま…

フサイチリシャールしぶとく粘るも2着。

こんにちは、ウィルスです。 今日は去年から注目していたフサイチリシャールの今年初めてのレース。 メンバーもフサイチリシャール以外にアドマイヤムーン、ショウナンタキオン、 ブラックバースピン等の注目馬が集まった今年の共同通信杯。 過去にもこのレ…

フサイチリシャール始動。

こんばんは、ウィルスです。 今日は土曜日、ローラーを少し練習しました。 明日はローラー、カット共に5回やろうと思います。 ちょっと前までは国家試験の緊張があったのですが もう緊張は無いです、いい意味で。 今までの人生でここまで練習した事無いんじ…

競馬に勝ってレースに負ける。

こんばんは、ウィルスです。 今日は1日中ローラーとカットでした・・・。 明日が学校で出来る最後の実技練習です。 あー、国家試験受かりてぇわ・・・。 何とか明日でカットの感覚を取り戻したい! 神尾っさんオレに力をくれ!(謎