2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

最近、なんか仕事もプライベートも面白いかも。 仕事は仕事自体が面白いわけじゃないけどw 話は変わってこの前、女子高生をお通ししてシャンプーしてる時に話してて 気づいたんだけどその子は高校で野球部のマネージャーをしてるって 話してたんだけどオレ…

今日の出来事

そういえば、今日仕事の休憩中にジュースを飲んでたら パートの人に「あ、○○君さっきね。」って話しかけられたので とっさに注意されるのかな?wとか思ったら違かったw 「さっきのお客さん○○君の事褒めてたよ!シャンプーが凄い丁寧で 気持ちよかったって…

今日の出来事

ダービー微妙〜w 誰が勝ってもおかしくないまさに混戦。 結果、皐月賞を勝ったメイショウサムソンがあっさり2冠達成。 アドマイヤメインかフサイチジャンクだと思ったのにな。 あぁ、こんな日は早く寝よう。

今日の出来事

久々にコメントが書いてあった! ゆうこりんのファンっていうかなんつーんだろ。 中身はそんなタイプじゃないけど外見はオレのど真ん中です!w 某アイドルは爽とかのCMに出てる人w さーて、明日行けば2日行って2連休それだけの為に頑張るしかない。 頑…

今日の出来事

昨日に引き続き連休だったので今日も渋谷に行ってきました。 今日の目的はショッピング! 渋谷のパルコでTシャツとポロシャツを購入。 明日は給料貰えるからまた来ようかな。 一人で色んなところをブラブラするのだぁーい好き!w 明日からまた5日出勤だよ…

今日の出来事

今日は仕事が休みだったので教習所行ってから 友達と待ち合わせをして渋谷にお笑いのライブを見に行った。 若手でまだプロダクションに所属していない芸人達のライブでとても新鮮だった。 自分がこれからこの道に進むのかな?って思うと少しやってけそうな気…

今日の出来事

今日は仕事が終わって家に帰ってから 母親と妹とオレで恋愛の話になった。 なんでそんな話になったかって言うと妹が付き合ってる彼氏が かなりの自己中で妹に要求しかしてこないで相手に何かしてあげるとか そういう気がまったく無いみたいで悩んでたからな…

エラな話

5月でエランシアのサービスが終了してしまう。 そもそも自分がエラを知ったのは中学3年の時に 同じクラスの竹内から他のプレイヤーを殺せるゲームがあるって 教えてもらったのがきっかけだった。 学校で教えてもらって、その日すぐ家に帰ってやったを今も…

今日の出来事

オレの休みの日は必ず雨かくもりだ・・・。 就職するまではとくに気にもしなかったけどオレって雨男なの?w 明日からまた仕事だけど多分晴れるんだろうな。 来週はどうなんだろ・・・。

今日の出来事

今日は教習所に行ったんだけどマジねぇよ・・・。 学科の授業受ける為に今日は行ったんだけどさ。 イヤホンしながら授業始まるまで音楽聴いてたらさ・・・。 女の子に肩叩かれたんだわ。 あれ!?知ってる奴かな?って思ったんだけど全然知らない奴w いきな…

水曜日に打ち合わせw

えー、だいぶ前からネタの打ち合わせをしようって言ってたんだけど オレの仕事とそいつのバイトの休みの日がなかなか合わなくて 会えなかったんだけど今週の水曜やっと会って話し出来そうw まぁネタ合わせよりお互い彼女いないから恋ばなで盛り上がるんだろ…

今日の出来事

今日は母の日でした。 寝る前にどうやってプレゼント渡そうかとか考えたけど なんか照れくさくて思った通りには行かなかった。 オレも母親も仕事だったので出掛ける前にさりげなく「はい。」って感じで。 母親もとっても喜んでくれたので良かったです。 よく…

あー、マジ疲れた。

今日、店が超混んだ・・・。 マジ死んでくれよ。 そういえばオレの苦手な先輩が妙に今日優しかった。 明日が怖いなw 明日は母の日。 オレ、そしてあの子にとっても素敵な1日になりますように! もちろん、この日記を読んでいる君も!w

おーし、明日も頑張るぞ!

オレの休みの日はなんでか雨かくもりなんだけどw それ友達に言ったら、次の休みはきっと晴れるよ!って言ってくれた。 なんかそれ聞いたら今までの不幸?を 幸運でチャラにして逆転してやる!って気になってきた! なんてオレは単純なんだろう!w でも、こ…

今日の出来事

今日は2連休後の出勤w 朝6時半に起きたはずがパンをくわえたまま布団で死亡。 ふと目が覚め、携帯で時間を確認!すると!? やっべー!9時4分じゃねーか!(汗 (最低でも9時7分に家を出なきゃ絶対、電車に間に合いませんw) マジ笑えねぇ!速攻服着…

あんま関係ないけど

最近、仲のいい友達と両親のどっち似てるかって話をした。 自分は外見はどちらにも全然似てないw 親戚とかにも誰に似たんだろうねってよく言われる。 その友達は女の子なんだけどお母さんにホントそっくり!w あそこまで似てる母と娘見たこと無いなw 外見…

今日の出来事

今日は母の日のプレゼントを買いに出掛けました。 昨日の夜、結構考えたんだけどこれだ!っていうのは思い浮かばなかった。 行きのチャリとか電車の中でも考えたんだけどw うちの親はバックとか財布は全部ブランド物だし、 花もそんな好きじゃないと思うし…

今日の出来事

今日は朝から教習所行こうと思ったんだけど寝過ごして午後からw オレは無事卒業できんのか謎だよなw そういえば、もうすぐ母の日だよね。 今まで19年間生きてきて母親になんもプレゼントした事無いな。 でも、今年は初給料でなんか買ってあげようかなっ…

今日の出来事

あー、GW中は店混むしGW終わっても混むし意味わかんねーw マジ超疲れんだけど・・・。 仕事先の人全員合わせると23人ぐらいいるんだけど そん中でやっぱ合わない人っているよな。 オレは2人いる。 1人は愛想笑いしてればなんとなくうまくいくけどもう1…

今日の出来事

あぁ、GW中は店が混んでマジ大変! なんでGWなのに美容室なんて来てんだよ・・・。 今日も疲れたよ・・・。 あー、話は変わってNHKマイルC。 フサイチリシャールは6着。 家に帰ってきてからレース見たんだけどなんつーんだろ。 勝てるレースだろ・・・…

今日の出来事

最近、友達とメールしててチャリの話になった。 みんな自分のチャリに名前付けてる?w オレは付けてるんだけどその友達は付けてなかった。 ちなみにオレの相棒の名前はフラムドパシオン49号。 今年になって改名したんだけどねw もし今度免許が取れて車買…

競馬な話

そういえば、ユートピアがゴドルフィンに電撃トレード! 4億6000万でだっけ?w金持ちはやる事が違うねぇ・・・。(汗w まぁ競馬は人間のエゴで成り立ってるスポーツだから仕方ないけどね。 本当に馬が好き!って人は競馬は嫌いなんだろうな。 ホント…

今日の出来事

あー、今日は7日ぶりの休みです。 ゆっくり家で過ごします。 何がGWだよ!オレには関係ねぇ話だよ! TDLにでも行ってアトラクション2時間待ちとかで疲れて死んでくれ!w あぁ、オレは来月生きてるのかなw もう何つーんだろ、仕事って色々面倒だよな。 …

今日の出来事

題名通り、7日連続出勤は死ねます。 明日、明後日って出て1日休みでまた5日出勤して休み。 なんかオレの生活って何なんだろ?って思います。 最近はもう仕事終わったら家帰ってきて寝ておしまいって感じ。 それで朝起きたらまた仕事。 あーあ、マジ楽しみ…