2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、髪がw

えー、7月からKINGSで働くという事でw 勇武さんに短く切ってもらいました・・・。 前髪が口の中に入るぐらい長かったのですが眉上に; せっかく伸ばしたのになぁ。 まぁ、7月からまた伸ばします! おーし、今の仕事場は明日で終わりなので頑張ります! あ…

あー、毎日楽しすぎるぜ。

えー、最近は毎日楽しすぎますw 別に彼女が出来たとか友達と遊んだとかでもなくて仕事がなんか楽しい。 理由は1つ。 普段の仕事が終わってからKINGSに行って山之内さんに色々教わってるから。 電話対応、受付、シャンプー練習、マッサージも教わってるけど…

昨日も残業!死んでくれ!

あぁ、昨日も残業でした・・・。 最近は残業多すぎ。 家帰って昨日は妹と2時間ぐらい自分の部屋で話しました。 なんか久しぶりに楽しかったかな。 何を隠そう妹とはすっごく仲良しですw変な意味じゃねーぞw そういえば、最近深刻な悩みがあるんだけど 左…

最近は忙しいけど充実してます!

朝は9時から出勤して帰りは23時過ぎに帰宅。 毎日、忙しいけどなんか凄く楽しい! 7月から楽しみ!

今日の出来事

今日は、マジ疲れたわ・・・。 明日は早番だしなぁ、仕事終わったらKINGSに行かなきゃ行けないし。 そういえば、昨日妹からこれ結構当たるからやってみて!って 言われたので占いをやってみた・・・。 結果!仕事運は最高なのに対して恋愛運が最悪w まぁ当…

休みだけど休みじゃない。

あー、朝から履歴書書いて、これから写真取りに行って 7月から使う美容道具を買いに行って、教習所行って、美容室行ってシャンプー練習w 休みだけど休みじゃねぇーw こんなんじゃ当分彼女も出来ないな・・・。w 人の恋愛相談とかのってる場合じゃねーよ…

7月からマジ楽しみ!

昨日、仕事が終わってから7月から自分が勤めるKINGSに行った。 前日に電話でミーティングがあるからおいでよって誘われたのでw ちょっと前に髪を切りに行った時は昼だったけどその日は夜9時頃 雰囲気が全然違くてかっけー!こんなかっけー美容室見たこと…

リスクを背負うって言う事。

今日、仕事の帰り道色々考えた。 昨日、職場の人に言われた事とか思い返してみて。 今いるお店は開業してから10年目だ。 オレが誘われてるお店は4月に開業したばかり 確かにホントに儲かるのか?って聞かれたら、絶対大丈夫とは言えない。 でも、オレ以外…

マジ凹む。

今日、今の店の人に6月いっぱいで辞めさせて欲しいって話をした。 みんなに反対されたし、怒られるっていうか説教みたいな感じで何時間も話を聞かされた。 結局、辞めさしてもらえる事になったけど明日からいきたくねーw まぁ、みんな心配してくれてるのは…

なんかやる気出てきた!

以前から声をかけてもらってたんだけど、昨日食事に誘われたので行って来ました。 自分は専門学校の時に出会った美容師の佐藤さんという人みたいに将来なりたい!って 思って美容師になったんだけど。 実際、今のお店で働いてみると「なんか違うかなぁ。」っ…

どうしよう・・・。

悩む。

今日の出来事

今日はオレの美容師としての師匠の店に髪を切りに行った。 師匠は新しく独立してお店を出したんだけどやっぱすげーわw たくさんお話して髪切ってもらいました。 また、来月行くのが楽しみ! その後は教習所と渋谷に行ってショッピングを楽しんできました。 …

最近の出来事

5月31日の午前11時でエランシアのサービスが終了した。 オレは中3からこのゲームを始めた。 今じゃもう20歳。 このゲームに出会ってホントによかったって思う。 エラにはクリアは無いけど自分なりにハッピーエンドでクリアできた!って思う。 今振り…