2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月。

なんか急に暖かくなりましたね(汗 あっという間に4月ですね。 2日から研修が始まります。 男性より女性が多い仕事なので美容師の頃とあんま変わらないのかなw まぁ、普通にがんばります、とw さてさて、仕事が始まるまでやる事があまり無いので ウイニ…

ローズ第1号2ランHR!

いよいよプロ野球が開幕しましたね! 今日のパ・リーグは波乱だったみたいでw セ・リーグが待ち遠しいYO! 自分の応援しているスワローズ、今年は優勝して欲しいですw っとこんな感じで。 先日、就職の面接を受けてきたのですが 昨日電話でその結果を聞き…

桜開花したのにさみいよw

んー、東京では桜の開花宣言したのに相変わらず微妙に寒いですね。 ヒーターを点けると暑くて、点けないと寒いみたいなw 早く暖かくなってほしいなぁ。 って事でw未だにウイイレ10が熱いんだよなぁ。 発売してから何年ぐらい経つんだろ? 発売日に買ってそ…

冬に逆戻り?!

いやー、最近また寒くなってきましたね。 あんま関係ないけど寒いといえば ヒーターの灯油入れるのって面倒ですよね?w 面倒くさくないって?w 自分は凄く面倒で困ります。 何というか、灯油が切れるタイミングが いつも悪くよりによって深夜の寒い時間帯…

春といえば桜花賞!

題名とは裏腹に競馬の話では無いかなw ホントに時が経つのは早いものであっという間に 3月もハーフタイムが過ぎ後半に突入w 卒業だったり、就職だったり春を感じますね。 そんな自分も去年の10月に美容師を辞めて 何をしていいのか分からずアルバイトや…

久々にフットサル。

今日はバイトが休みだったので友達に誘われフットサルへw 毎日、夜はランニングしてるんだけどフットサルは久々だったので酸欠状態w 体は動いてるんだけど頭がボーっとしてミスを連発w 得点は5点ぐらい入れられたから良かったけど。 自分以外は毎週日曜…

ワナゴナ

昨日は夜2時頃まで起きててすげー正解だった。 夜1時20分からワナゴナに夏帆ちゃんが登場。 いつ見ても、眩しすぎるよ! たまたま妹も起きてて一緒に見てたんだけど 妹曰くすごく可愛いけど私の嫌いなタイプと意味の分からないコメント(死 お前、話した事あ…

弥生賞

ドリームジャーニー3着! なんつーこった!今年もアドマイヤとユタカかよーw 毎年思うけどアドマイヤの馬ってこの時期にしてはまとまりすぎてるよなぁ。 これ以上の伸びしろは期待できないよね。 持って皐月かな、ダービーは消しでしょ。 ドリームジャーニ…

ファミスタオンライン

3月1日から2007年度版の選手カードになりました。 全体的にWP高けーよ!w こんな事なら2007年度版になる前に福留とか アレックス、多村とか取っておくべきだったなぁ; 他のプレイヤーとカード交換出来る様にして欲しいな。 無駄に2006年度版タイガースの矢…

チューリップ賞

んー、ウオッカ完成度高し。 想像してた以上にずば抜けてる。 2着のダイワスカーレットも僅差だけど 着差以上に強かった。 ホントに直線の脚は圧巻だったなぁ。 四位が手綱を扱いていないのに後方からすんなり先頭に並んで ゴーサインが出るとさらに加速! …