2006-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念の予想

◎ドリームパスポート ○アドマイヤメイン △ディープインパクト こんな感じでw

もう有馬の季節かぁ。

今年も見に行こうかと思ってたけどなんか行く気しないなぁ。 ディープがラストラン+引退式で人多そうだし・・・。 なんか今週の月曜からすでに徹夜待ちがいるとかいないとか・・・w 笑えねーよw 自分の予想としてはディープは2〜3着だと思う。勝てない…

まだ9日残ってるけどw

振り返るにはまだ早い!よねw にしても今年は色々あったなぁ・・・。 思い出すだけで嫌になるよw 上半期は最高の出来事ばっかりだったのになとか思ったりして 友達にもオレなんかうまく行きすぎてて後が怖いとか言ってたんだよな。 思い描いてた通りになっ…

m-CABI

昨日、ポルノグラフィティのNEWアルバム「m-CABI」を買いました。 アルバムだけは発売日に必ず買ってますw そして帰ってきたらずーっとCD流しています。 学生の頃は寝ずに歌覚えたりしましたw アルバムが出た次の日は必ずと言っていいほど 寝不足+曲が流…

競馬な話

ディープの凱旋門賞の処分が出ましたね。 結果、失格。 ディープがイプラトロピウムを使用期間を越えて 口にした原因として吸入治療を行った際に 馬房床に噴霧したイプラトロピウムが、 敷料や乾草に付着して競走当日まで馬房に残り、 ディープインパクトが…

待ち焦がれる英雄

そういえば、フラムドパシオンってどうなったの? UAEダービーに出走してからもう半年ぐらい経つけど 屈腱炎ってやっぱり時間かかるんだね・・・。 この怪我って医学が進歩してどうにかならないのかなぁ。 過去にこの屈腱炎で何頭の名馬が引退していった事か…

今日の出来事

今日は小学校からの友人、モナカが妹と家に来ました。 自分が美容師の専門に通ってた時に使っていた道具を モナカの妹にあげました。 モナカの妹は現在美容学校の1年生。 頑張ってもらいたいなw なんか自分の部屋に美容の道具があると 色々考えてしまう事…

寒いね!

最近、夜と早朝とても寒いですね! 寒いといえば中学の頃とか冬の部活の朝練とか死ぬほど寒かったなぁ; 学校に行ってからジャージに着替える時とか地獄だったw 野球部の時も陸上部の時も外で着替えてたし。 着替えてからしばらくさみぃ!って何度も叫びな…

最近、気になる人。

富所侑子さん。

やっちゃったよ・・・。

エリザベス女王杯はなんというか。 1着入線のカワカミプリンセスが降着で 2着が繰り上がりフサイチパンドラが優勝。 後味が悪いGⅠになっちゃった。 カワカミに騎乗してた本田騎手なんか可哀想だったなぁ。 カワカミが斜行したのは直線で前の馬がヨレたの…

天然コケコッコー

夏帆cのブログからだけど天然コケコッコーの撮影が クランクアップしたそうです。 島根での撮影ホントご苦労様です; というか今年受験なんですよね・・・; 学校も仕事も大忙しですが体にもお気をつけて! 来年の夏が楽しみですね!w 自分も甘い物が大好き…

エリザベス女王杯

今日は京都競馬場でエリザベス女王杯が行われますね! 女王スイープトウショウに挑戦するのは 無敗の2冠牝馬カワカミプリンセス。 名前が微妙だよねw 個人的には男勝りのスイープが勝つと思うんだけどなぁ。 カワカミも無敗で底を見せてないから面白いよね…

電車で行ってきました。

以前から書いていたんですが 小学校の頃、毎年夏休みに行っていた 太海という所に行ってきました。 電車に乗ること約2時間w 前日、寝てなかったのですが一睡もする事無く到着しましたw いつも父親の運転する車で行っていたので 電車で行くのは初めてだっ…

学園祭

なんか友達に誘われて近くの大学の学園祭に行ったんだけど。 微妙な感じだったかなw やたらと売り子の人が絡んできて困った・・・。 自分は「あー、ごめんなさい^^」って断れるんだけどw オレの友達がやたらと売り子に絡んで5分ぐらい話して買う羽目に…

つーか。

必修漏れの高校、千葉県では0校ってホントかよ?w 全国で0校の都道府県ってあんまりないよね? なんかホントかよ?って自分の住んでる県を疑うよw 今振り返るとオレの高校生活って何だったんだろう。 毎日のように遅刻して、サッカーの授業だけ真剣にや…

行けてないです。

結局、小学校の頃夏休みに行った海は調べて分かったんだけど まだ行けていません。 日曜日辺りに行きたいな。 出来れば晴れの日に行きたいんだよなぁ。 電車で行く予定なんだけど地元の駅からその駅に着くまでの時間は な、なんと2時間・・・。 東京に行くの…

知らなかった世界

何日か前に書いたけど最近、本を読んでいる。 漫画や雑誌ではなく小説だ。 小さい頃から小さい字がたくさん並んでる本は大嫌いだった。 とくに読んだ事は無いけどなんていうか、 そんなのはおたくとかスポーツが苦手な奴らが読む物って勝手に決め付けてた。 …

不思議な感じ

何でかよく分からないけど たまに昔、よく出掛けた場所に行きたくなる。 今日、自分の部屋で本を読んでたら久しぶりにそんな気持ちになった。 小学校の頃、毎年行った海の町。 その場所の名前は分からないけど そこにあった海、建物とか駅は覚えてる。 親に…

ヘロー!

いやー、最近は寒いのか暑いのかよく分からんね! 島根にお仕事で滞在しているそこの彼女! 体には気をつけろYO! 風邪なんてひくんじゃねーぞ、もしひいたとしても オレが変わりに風邪を食らってもいいぞ。

天皇賞の結果

ある意味、予想通り?w スイープではなくてダイワメジャーが勝ちましたね。 ムーンは以外にも3着。 2着はまたしても横山典弘のスウィフトカレント。 ノリは1回お払いしてもらった方がいいんじゃないかな?w G1、2着多すぎ!w ザサンデーフサイチ・・・。 …

今日は天皇賞

自分の予想はスイープトウショウ! 1着スイープトウショウ↔2着ダイワメジャー ダンスインザムードも買いかな。 アドマイヤムーンは消しでw やっぱり直線でスイープが凄い脚で追い込んで来ると思います。 先行策で粘るメジャーを残り100m辺りで差しきるスイ…

最近、無性に

野球やりたいんですけど・・・。 野球ってサッカーと違って小人数で出来ないんだよね。 外野が少ないとやたらと長打になっちゃうし 内野が少ないとへぼ打球でもヒットになるしw でも、個人的にサッカーより野球の方が好きです。 デッドボールとか怖いけどね…

最近のマイブーム

最近、毎日1時間半身浴をしながら本を読んでいます。 本(小説)を1冊ちゃんと読んだのは生まれて初めてw ある憧れの人のブログを見て読んでみよう!と思いました。 読んだ本の題名は西の魔女が死んだという本です。 題名に魔女って入ってるけどファンタジ…

リシャール・・・。

ここで勝てればと思ってたけど・・・。 この先勝てるレースがあるのか不安です。

昨日の話

久しぶりに妹とTVを見た。 デスノートが金曜ロードショーでやっていたので。 デスノートってマンガでも1度も見たことが無かったので こういうマンガだったんだって思った。 このデスノートって主人公、勘違い野郎じゃね?w 結局、あんな力持ったら正義も悪…

クロフネ越え

今日は待ちに待った武蔵野S! なんとフサイチリシャールが父クロフネと同じ様に 3歳で武蔵野Sに出走。 ヤネが岩田Jなのが気になるけど・・・。 できれば、豊かユーイチがよかったなぁ。 レース内容も父と同じ様にぶっちぎるのか それとも負けてしまうのか? …

やっぱやべぇなw

Canonのプリンターの新CM今日始めて見ました! あー、マジやっべぇ! べっろ〜んって感じwあー、あんな写真もらいたいなぁ。 貰ったら死んでもいいなw

ぬぉー、最近は下降気味

最近はなんか下降気味かな、貯金も尽きてきたしw そろそろ仕事辞めて2ヶ月近く経ちます。 2ヶ月前の自分と今の自分どっちが好きか?って言うと どちらも・・・。 でも、今の自分はあんま自慢できないな。 正直、デスクワーク系の仕事に就職したいんだけど…

自分の心の中

今まで高校生になってからわざと自分の家から1つ遠い駅を利用していたのですが 最近、訳あって地元の駅を使っています。 やっぱり、地元の駅という事でホームで電車を待ってたりすると 小学校、中学校の同級生、先輩、後輩をよく見かけます。 こういうのが…

面接の結果

昨日、予定通り就職の面接に行ってきました。 行ってすぐに面接官にこんな事言われました。(汗 「いやー、今までたくさん面接してきたけど君みたいな子はじめてだよ! 是非、営業の方やってもらいたい!」だそうです。 営業でもよかったのですが、自動車の…