2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっしゃー!

美容師の国家試験の結果を朝起きて速攻チェックしました! 結果は筆記も実技も受かってました!やったー! これでオレも美容師に・・・; うおー!アドレス変えっぞ!15時ぐらいにw あー、でもこれで安心したよ。

今日の出来事

おはようございます?w今、髪と眉毛を染めてます。 ブリーチ&カラーだからすっげー眉毛にしみる! ヒリヒリするYO!うおー! 今日が春休み最後の日、何すっかな。 メルアドも変えなきゃいけないし、あとは何だろ。 いちお、明日の自己紹介で何を言うとか考…

先生あのね。

小学校の頃こんなタイトルで作文とか書かなかった?w なんか、急に思い出した。 よくクラスの担任の先生を「お母さん!」って呼んだりして 恥をかいた事があります。 さらに恥ずかしかったのが今でも忘れはしない、あの日。 母親と2人で中学の頃、デパート…

今日の出来事

昨日、母親と妹と話してたらメルアドの話になった。 それでオレが31日に変えるから「早く31日にならねーかな。」って 呟いたら母親がこう言った。 「そういえば、あんたその日試験の結果でる日じゃん?」って・・・。 おいおい、オレは普通に忘れててそ…

ちょっとした話

昨日から結構古いゲームをやり始めました。 糸井重里のバス釣りNo.1w SFCのソフトで小学校4〜5年?ぐらいに発売されたソフトです。 当時、友達がそのソフトを持ってて土日にその友達の家で1日中やってました。 昨日、ぼーっとしてたら急にやりたくなって…

今日の出来事

昨日の夜からずっとメルアド考えてたんだけど。 今さっき完成しました! まぁ、そんなかっこよくもないけどw ずっと前からこの名前の入ったアドレスにしようとは思ってたんだけど 変えるタイミングがつかめなくてね。 でも、運命的にそいつの誕生日が3月3…

あのさぁ。

今日、オレ宛に小包が着たんだけどさ 中身空けてみたらシザーケースだった。 多分というか絶対、専門学校からだよな。 それで気になったんだけど、専門の卒業アルバムっていつ届くんだっけ?w なんか、一向に送ってこないから不安なんですけど・・・。 どう…

ちょっとした話

おはようございます。筋肉痛は寝てる間に治ったみたいですw 今日は朝からだらだらしてます。 これからなにすっかな〜? もう特にやりたい事なんて残ってないんだよね。 教習所行こうかな・・・。 あぁ、オレも車に乗れれば最強になれそうな気がするのに! …

今日の出来事?w

お疲れ様です。予定通り、シャンプー練習の後にボーリング行ってきました。 結果は自分のチームが負けてご飯おごりました。ちーん。 ちなみにオレのせいでチームが負けたんじゃないよ?w 1ゲーム目は練習でやったんだけど、 前半は得意の剛速球が思い通り…

競馬な話

昨日のドバイのユタカのレース後のインタービュー見たんだけど いつものユタカと違ってなんかスゲー悔しそう。 悔しいとは言ってないけど、なんか相当期待してたんだなぁって思う。 昔と比べたら世界に挑戦する事が身近になってきたけど それでもまだ世界の…

今日の出来事

今日は美容室にシャンプー練習とその後にお店の人とボーリング大会? なんか、お店の先輩達のスコアは軽く200超えるみたいなんですけどw あと、人数を半分に分けてチームを作って負けたチームがご飯をおごるみたいです。 ちなみに自分のハイスコアは15…

今日の出来事

えー、新しいPCに買い換えたのはいいのですが 部屋が凄い機械臭いのですが・・・。 PCから出てくる空気が喉にすげー悪い↓ マスクしながらPCしてます・・・。 しばらく使ってればどうにかなるかな・・・? あと今日は就職したらしばらく行けそうにない競馬に…

今日の出来事

あー、4月まであと7日だよぉ・・・。 仕事始まっちゃうよ・・・。 27日には今年、自分が就職する美容室は全店舗合わせて 新入社員が自分だけなのですがw入社式がない分、 なんか歓迎会みたいのを開いてくれるみたいです。 嬉しいんだか、悲しいんだかw…

ちょっとした話

就職したら土日はしばらく休めなくなりそうです。 だから、26日に競馬を見に行こうと思います。 なんか、すっごい寂しい。 今年もダービーとか有馬見に行きたかったのにな。 今まで当たり前にしてた事が出来なくなると凄い悲しくなるよね。 これでしばらく…

今日の出来事

こんにちは、何日か前から真剣にネタを考えてます。 自分ではある程度出来てきました。 後は1回会ってやってみてどうなるかかな。 ショートコントからモノマネ、勢いで笑わせるネタ、顔芸 自分が出来る事、思いつく事をたくさん考えた。 小、中学校の時とは…

今日の出来事

なんか最近、お笑いに再び目覚めました。 昔からお笑いには興味があって、よく小、中学校とクラスで 漫才をやってました。 当時の相方とコンビ名はタカちゃん(自分)とマッキーで凸凹ブラザーズ。 語りで笑わすのではなく、ほとんど勢いと顔芸で笑わせるタイ…

今日の出来事

こんばんは、ウィルスです。 いやー、今日はWBCよかったよ。 バイト中に普通にずっと見てました。(死 なんか、日本も遂にここまで来たかって感じ。 あー、感動したよ。王ジャパン。 ありがとう、そしてお疲れ様でした! ジーコジャパンはどうなる?w 日本の…

ちょっとした話

最近はたまに1〜2日休みでバイトorシャンプー練習ってのが多いです。 美容室にも徐々になれました。あとは経験だと思う。 色んな事やらせてもらってるけど、最初は全然分からないから不安だらけw お客さんをマッサージしたり、カラーの準備したり、ヘルプ…

今日の出来事なのかな?w

こんにちは、昨日書こうと思ったけどPCの調子が悪かったのでw えー、WBCで日本が決勝まで駒を進めましたね。 昨日は日本VS韓国をリアルタイムでずっと見てました。 ホント勝っててホッとしました。選手達もそう思ったんじゃないかな。 決勝はキューバだけど…

今日の出来事

いやー、ディープ凄かったね。(汗 今日のレース見せられたらもうこの馬に勝てる馬はいないでしょw まぁ、中山競馬場でのディープは不安だけど。 それにしてもここまで強いとホント笑っちゃうよ。 トウカイトリックの大逃げでディープ危うし!みたいな 感じ…

今日の出来事

こんばんは、ウィルスです。 なんかPCが壊れたみたいで来週新しいPCを買う事になりそうです。 さようなら、思い出のたくさん詰まった僕のPC。 今日もバイトでした。(何 朝から何も食べずにバイトに行ったのですが・・・。 ついてない事に休憩時間がもらえず…

ちょっとした話

妹が今日携帯を新しく買いました。 SH902iだってさ;オレも携帯変えてぇよ! 発売日に買ったN901iCは使い出してから早1年ぐらい経ちました。 そろそろ慣れ親しんだN901iCともお別れしたいぜ。 最近思うけど携帯ってホント便利だよ。 ありがとう携帯電話!(何

今日の出来事

こんばんは、ウィルスです。 いやー、ホント今日は風が強すぎるだろ・・・。 チャリで駅まで行けなかったしよ。(汗 駅に着いたら着いたで今度は強風で電車が遅れてたり それに加えてストライキ、マジ時間損した。 ホントはららぽーととか行きたかったんだけ…

どうでもいい事

小学校ぐらいから色々考えてたんだけど 今日やっと自分が納得する自分のサインが出来ましたw これでサインを求められても気軽に対応できます。(死

ちょっとした話

昨日は中学も高校も短大もどこも卒業式って感じでしたねw バイト行く途中、高校生とかたくさん見ました。 バイト先では袴の着付けもやってたみたいで袴を着たお客さんが何人か来てました。 休憩時間に袴の本?みたいなの見てたら袴にブーツ履くスタイル流行…

今日の出来事

こんにちは、今日はバイトも練習も遊ぶ予定もありません。 昨日は美容室でバイトでした前回みたいに凄い疲れたって いうのは無いですw慣れたのかなw 昨日のバイトは初めてお客さんと接しました。 ロッドを外したり、カラーの準備をしたり、カットクロスを…

明日は何の日?

明日は友達の卒業式だけど、オレが尊敬するって訳じゃないけど 武豊の誕生日でもある。 武豊はもちろん凄い人だけど素直に応援できない自分がここにいる。 なんつーんだろ、最初は無名な騎手が乗ってた馬でも活躍して重賞とか G1に出てくるとすぐユタカに…

今日の出来事

こんにちは、今日は天気がいいですねw(千葉) 皆さんはいかがお過ごしでしょう?w 自分はぼーっとTV見ながらメールしてます。 昨日、初めて美容室でバイトしたのですが 朝起きたら何でか体のところどころが痛い; とくに耳の下らへんのリンパ腺?の辺りが・…

今日の出来事

どうもw今日は就職先に初めてバイトしに行きました。 感想を一言で表すとちょー疲れた。 なんつーかもう、誰かにこれやれとか指示される前に常に動いてるから ボーっとできる時間がない・・・。休憩時間以外は全部なんかしてるし。 就職したらもっと疲れる…

ちょっとした話

今週は友達の卒業式。 15日なんだけど晴れるといいな。 そんだけ!w