2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かまいたちの夜

2日前ぐらいから始めたんだけど かまいたちの夜ってかなり面白いね! このゲームが発売した当時は小学生だったので あんまり気にしなかったんだけど あの時買っててもよかったなーって思った。 このシリーズPS2でも出てるみたいなので買おうかな。 バイ…

あー、花粉症。

昨日ぐらいから花粉症になってしまいました・・・。 今年は大丈夫だと思ったのに・・・。 つーか、そうそう!エリアの騎士の4巻出ましたねw 最近、このマンガにハマってるんです!w(サッカーのマンガw) このマンガを読む度に高校でサッカー部に入れば…

気付いたら

最近、ここの日記見てたらなんかゲーム日記みたいになってるねw ゲームばっかりじゃなくて普通の事も書いていきます。

クリア

幕末編クリアしました! 次は近未来編です。 こいつはある意味最強w16回倒さないと死なないw 多分、最強装備。剣はあえてヨシユキにはしませんでした。 微妙な95人斬り。

幕末編パーティー

後もう少しでクリア。 個人的にカラクリ丸が好きw 最後の方で壊れちゃうけど・・・。

きさらぎ賞

オーシャンエイプス4着。 んー、調教のVTRは抜群によく見えたけどレースでは切れなかったなぁ。 まだ1戦しかしてないし、次かな? でも、この世代の牡馬で抜けてるのはホウオーとドリームジャーニーだと自分は思う。 ユーイチの今年の重賞制覇はいつに…

そういや・・・。

今日、自分の部屋で必死にライブアライブの攻略本を 探したんだけど無いんだよなぁ。 後で思い出したんだけど高校の時友達に貸して返してもらってない気がするw 攻略サイトでも見つけてやろうかな。 早くオルステッドの中世編をプレイしたいYO!

ぴちぴちッ!!

岩間さま最強。

続ロックマンX3

ラスボスのシグマ強すぎだろ!w ライフアップとかサブタンクなきゃ勝てねーよw クリアは出来たけどロックマンXシリーズでは3だけ難易度が高いです。 たけしの挑戦状よりは低いけどw 次は苦手なRPGでもやろうかなぁ。 個人的に名作だと思うLIVEA…

今度はロックマンX3!

X、X2とどんどん難易度が上がってる気がする。 木の精?w あと隠しチップを取ったらロックマンが 金色になったんだけどダサすぎw ゼロのソードもGETしてある意味最強だぜ!うひょー! 待ってろシグマ! X、X2、X3ってやってきて思ったんだけど…

再びロックマンX2

昇竜拳だけど実は凄い強かった!w ボスもラスボスも殆ど1発で即死w ラスボスもあっけなかったな・・・。 波動拳も強かったのだろうか・・・? 次はロックマンX3でもクリアするかな。

そういや

今日、本屋に行ったらB.L.T.U-17っていう本が売ってた。 表紙が夏帆ちゃんだったので即買いw 写真みたけどなんか日に日に大人っぽくなってる気がする。 にしてもいつ見てもど真ん中だわ。(謎 そういやこの本のイベントの握手会11日ぐらいにやるんだっけ?…

勢いに乗ってX2もw

Xがあまりに懐かしかったのでX2もやってみましたw X2は昇竜拳! 個人的には波動拳の方がナウい。 でも、この隠し技使いどころがイマイチ分からないんだけどw いわゆる、おまけみたいなもんなのか。

ロックマンX

今日、久々にやってみた。 波動拳がイカスw

春・・・?

今日はなんか普通に春みたいに暖かかった。 温暖化なのかなぁ? なんか明日も暖かいみたい。 そういや今日、出掛けたらやたらと 中学生が駅とか駅前のコンビニに溜まってたなぁw 今日、受験の発表とかだったのかな?試験? 懐かしいなぁ。オレも受験とかや…

共同通信杯

いやー、昨日の共同通信杯ホウオーは強かったね。 結果的に着差はあまりつかなかったけど、 +10kgとトップハンデを考慮しても上出来でしょ。 昨日のレース後のホウオーの印象だけどテイエムオペラオーのオーラに近いかも。 ディープみたいに派手さはな…

ウオッカつよw

今日のエルフィンS、TVで見てたんだけど ウオッカはこの世代で抜けてるねw 続いてアストンマーチャンかな。 ダイワスカーレットも気になるね。 でも、ウオッカはなんでここ使ってきたんだろう? クイーンSとか使えばよかったのに。 謎だよ、角居。 明日…