2005-01-01から1年間の記事一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうも皆さん、こんばんみ!ウィルスです。 今年最後の日記です。 昨日の夜にゲームの事を調べていると HDadvanceという凄い物を発見しました! これとHDDが内蔵できるPS2本体(SCPH-30000〜SCPH-55000)と ネットワークアダプタ、内蔵HDDがあれば凄いことが…

その指示はどうだろう?byアベック

こんばんみ、ウィルスです。 今年も残すところあと1日、 みんな今年やり残した事はありますか? 自分は、んーなんだろ。 思い浮かばないって事は無いのかなw 冬休み中に見たいDVDたくさん借りて1日中 部屋に篭って映画三昧っていうのもEな。 あと年明…

シャラポア食わず嫌いWIN!

こんばんは、ウィルスです! 今日は近所の大型デパートに出掛けました。 最近の子供のおもちゃとかゲームってなんかレベルたけぇな(汗w ムシキングだったり、ラブandベリー、古代王者恐竜キング、ナルティメットとか なんかすげーゲームに大量の子供が並…

夏体み。

あー、まーひーだわウィルスです! 冬休みなげぇよ! もうやること無くてまーひーだよ。 外出掛けても特になんもねーし、家いてもなんもねーし。 今度、ドラムとかゆきのんのやってるダークエデンでもやってみるかな。 ジーワンジョッキー4はやっとストーリ…

まさか、その格好で学校行くんじゃねーだろうな?byTさんのお母さん

こんばんは、ウィルスです! 今年も残すところあと4日。 何をするか迷うよね(何 そんなあなたは決まってる!? あー、なにすっかな。 今日は部屋の掃除しました。 怪しい物や不気味な物、嬉しい物とかが自分の部屋から発掘されましたw やっぱきたねーな、…

美川憲一、305万円をGET!

こんばんは、ウィルスです。 今日は、昨日徹夜でジーワンジョッキー4をやっていたので昼まで寝てました(死 やっぱり、コーエーのゲームはクオリティ高いよね!w 前作より断然に良くなってる気がします。 でも、ウイニングポストもそうだけど全員実名化され…

メークドラマ。

うおおぉー!皆さん、こんばんはウィルスです。 行ってきましたよ、有馬記念。 今日は、ストーリー仕立て(超大作)でお送り致します(何 うまっチ!を見て固まった有馬の予想。 その後、毎年恒例の明石家サンタを最後まで見ました。 今年は、優子りんも登場し…

あっと驚くダイユウサク。

メリークリスマス、ウィルスです! この聖なる夜に1人でTVを見ているウィルスです(悲 もちろん今年も1時45分から明石家サンタ見ます! その前にうまっチ!を見て有馬記念の最終確認かなw 明日は1年を締めくくる競馬の祭典、有馬記念。 今日、1日有…

フラワー!byカズヤ

こんばんは、ウィルスです。 今日はポカポカ陽気でしたね! 思わず昼寝しちゃいましたw 夜は相変わらず寒いですね; さて、明日はクリスマス・イブ! 何すっかなーなんて考えてるウィルスです。 最近、成人式が近いからか中学時代の友達からメールがよく着…

クリスマスの夜といえば、明石家サンタだろ。

こんばんは、ウィルスです! 今日も冷えますなぁ。 クリスマスはホワイトクリスマスになる予感。 やっぱりクリスマスの夜といえば、彼女がいてもいなくても明石家サンタだろ! なんだかんだいって、自分は中学3年ぐらいから毎年見てます。 明石家サンタ無し…

○○○○探偵団。

どうも皆さん、こんばんみ! 生浜のレフティことウィルスです! 冬休みの1日目は、特にやる事もなく千葉に出かけて帰ってきてエラでした。 エラではダガーが100になりました! ちょっと前まで、PT無し+DA無しでHP上げをしてたのですが 何やらHP…

ニュータウン小学校。

こんばんは、ウィルスです! 今日から専門学校は冬休みです。 学生最後の冬休みになりそうなので悔いの無い様頑張ります!(何 今日は、学校の帰りに友達とカラオケに行きました。 得意なポルノとaikoが歌えて満足です。 やっぱ、Tさんのラップ最高だよ! 今…

オレ、○○○○の事好きかも。by山ちゃん

こんばんは、ウィルスです! 今年、学校に行くのはあと1日! 明後日から冬休みだ! ひゃっほー! 今日は午前中に学校が終わったので友達とご飯を食べて帰宅。 家に着いて、パワプロ12をやってすぐに寝ました。 全然笑えねぇ!ネタがねーぞ! 就職の面接に…

なるほど!byレアモン

こんばんは、ウィルスです。 今日は、日曜日だったので家でゴロゴロしてました(死 TVで競馬見ながら、PCでエラみたいなw 久しぶりに、エラでアビ上げしてしました。 ダークオーガにパラスをしてRISダガーでひたすら叩く! この前までHPが1700…

ワイドサポート!?

こんにちは、ウィルスです! 今日はとても暖かくすごし易い1日ですねw 予定通り、早起きをして中山競馬場に ディープインパクト三冠馬仕様のぬいぐるみを買いに行って来ましたw 競馬場に着くと同時にターフィーショップに急行! 10分ほどぬいぐるみを選…

恩師。

こんにちは、ウィルスです。 昨日、夜のニュースで仰木監督死去と聞きとても驚きました。 今年オリックス・バファローズの監督を辞めて 球団のシニア・アドバイザーに就任したばかりだったのに; 現役時代は西鉄で二塁手として、そして監督としては イチロー…

明日は、誰かのバースデー。

こんにちは、ウィルスです。 今日は、午前中で学校が終わりました。 自分は追試だったので1時過ぎに帰りました。 帰りに美容室に行こうと思ったけど、気が乗らないので今度でいいやw もう今年学校行くのは、2〜3日だけです。 1年ってホント早いなー。っ…

それでも時計は、時を刻み続ける。

どうも皆さん、こんばんみ! 生浜が誇る、右がシャークで左がドルフィンことウィルスです! 今日は学校でワインディングコンテストでした、コンクール?w いちお、合格はしたんで良かったです。 明日は学科の追試が面倒です。 なんとか、学科の追試も受かっ…

その指示はどうだろう?

どうも、生浜のファンタジスタことウィルスです。 千葉では、今日雪が降りました(汗 朝、今日は暖かいからだいじょぶだろ。とか思って 薄着で学校行ったら死ねました。 帰りのチャリこいでる時、地獄でした。 明日は、厚着してくべ。んだんだ。 明日、学校…

まさに、ハワイの冬だな。

どうも皆さんこんばんみ!ウィルソンです。 今日は、クソさみーですねw 学校の帰りに就職の面接を受けて自宅に帰る途中 寒くて凍え死にそうになりました。 まさに、ブリザラ!!!って感じ。 明日は、暖かくなるといいな。 今日は、学校の帰りに就職の面接…

冬のカナタ。

こんばんみ!ウィルスです! このクソさみー中、朝から中山競馬場に行って参りました! やっぱりG1が開催されるのもあるのか、いつもより人が多かったです。 お目当ての有馬の前売り入場券もGETできました! 今日は、馬券目当てではなかったので朝日杯…

今日、赤組が負けたのは私のせいです。

どうも、こんばんみ!ウィルソンです。 今日は競馬場に行くか悩んだ末に、 明日が中山で朝日杯フューチュリティS(G1)があるので それのついでに有馬の入場券買いに行こうかと思います。 ちなみに今日は、家でまたーりしてました。 柏負けちゃいましたね。…

恋は自分を臆病にさせる。

うぃ!ウィルスです。 今日は、金曜日でしたねw 明日は土曜日なので学校も休みです。 朝6時起きぐらいで競馬場にでも行こうかな?とか思ってます。 話は変わってこの前、自分がだいぶ前から見ている ストロベリーニュースを友達に勧めてみました。 最初は…

5分が命取りになる。

どうも皆さん、こんばんみ! 武装戦線のウィルスです。 気が付けばもう8日ですね。 今年も残すところ23日です。 悔いの無い様今年をエンジョイしたいですねw 今日、昨日のカットのテストの結果が出ました。 奇跡的に、合格してましたとさ。 うれCといえ…

10年前の今日は何してたんだろ?2005冬Ver.

どうも、ウィルスです!いやー、今日は学校でカットのテストとローラーなんて授業ばっかで 疲れましたw 1日立ちっぱなしで疲れるし眠たいし、死ねるぜ! テストは、時間内にはいちお切り終わったので個人的には それだけで満足です。 今、学校では学科の授…

マジまーちゃんだぜ!

どうも、ウィルスです! すっかり季節は冬ですねw 朝と夜が寒くて死ねます。 今日は、明日学校でカットのテストがあるので 午後3時間と放課後にカットの練習をしました。 久々に疲れましたとさ。 最近は午後5時ぐらいになるともう真っ暗ですねw 毎日、学…

ふたりはプリキュア

どうも皆さん、こんばんみ!ウィルスです! 今日は、競馬な話で攻めていきます! 昨日、阪神競馬場にて阪神ジュベナイルフィリーズが 行われましたね!w 結果は、応援していたアルーリングボイスは残念ながら14着。 やっぱり、追い込み馬なので最後の直線…

始まりがあれば、終わりがある。

おととい、12月2日学校がテストだったので午前中に帰宅。 いつもの様にPCでエランシアをやりながら久しぶりに エランシア公式サイトを覘くといつもと変わりない様子だった。 一度、席を外してトイレに向かいジュース片手に戻ってくると?! エランシア公…

はじめまして、こんばんみ。

はじめまして、今日12月3日から はてなダイアリーのユーザーになりましたウィルスと申します。早速ですが、簡単に自己紹介!名前 ウィルス誕生日 7月15日血液型 O型星座 クラブ!趣味 スポーツ全般、競馬、パソコン特技 目を変える、口笛吹きながら喋…