2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近無性に

首とか肩が痛いのは木の精?w やっぱ歳なのかな・・・。 あー、まだおじさんにはなりたくないぞw 最近、PS2のゲームにも飽きたし ファミスタオンラインも選手揃いすぎて飽きたし なんか面白いゲーム無いかな。 やり込むとしたらやっぱ懐ゲーかな。 ポポロ…

FF7

途中まで進めたところで色々ネットで見てたら インターナショナルだとケットシーでリミット3の技 システムエラーが覚えられない事に気付いた。 がーん。 インターナショナルじゃないFF7を見つけてくるしかないのか・・・。 つーか、そういえば普通のFF7とい…

FF7が熱い!w

今更、おせーよって思うかもしれませんが FF7にハマってますw やるゲームが無いって言うのもあるけど なんとなくFF7のケース見ててそういえば最後、どうなんだっけ?とか思って 2〜3日前から始めました。 性格の問題もあるけど自分、RPG向いてない気がす…

教習所

残すところあと2〜3回乗ってみきわめやって 卒業試験で終わりそうですw ホント長い道のりだったよ・・・。 教習期限が2月16日なのでギリギリまで粘ってみようかな(嘘w つーか実技の場合、教官次第で天国か地獄か決まるよね。 今日、3回乗ってきたん…

最近、ラジオ聞いてます。

人生の中でラジオなんて車の中とかで競馬中継しか聞いた事無かったけど 最近、家にいる時ゲームやりながら聞いてます。 毎週、欠かさず聞いてるのは小栗旬さんのラジオかな。 以前から気になるっていうか注目してた俳優さんだったので 今年から始まったラジ…

自動車教習所

あー、教習期限が2月16日だから焦ってます・・・w あと9回乗って色々やって1月中になんとか卒検まで行かないかな。 自分で運転してて凄い思うんだけどオレ、運転下手すぎw チキンっていうのもあるけどすげー他の車が怖くて判断が鈍るんだよなぁ。 ま…

ダイエット?

最近、体重を気にしています。 って言っても他人から言わせると痩せすぎ!だそうで・・・。 でも、体は痩せててもいつもよりちょっと多く食べたりすると すぐ顔に出るんだよね; 顔を見ただけで、太ったとか痩せたってすぐ分かる。 あー、しばらくは食事を制…

もう1月11日

こんにちは!くろふねです。 時が経つのは早いものでもう1月11日。 今年のカラー?はオレンジらしいですが 自分はいつも通り白で行きます!w 人って不思議なもので好きな色が小さい頃と今じゃ違ったりしますよね? 自分は小学校の頃は緑がすきだったんだ…

キャプテン翼

初めてこの漫画を見たのは小学校の頃だった。 自分もサッカー少年だったのだが、 翼ではなくライバルの日向小次郎に憧れた。 日向を意識して腕まくりをよくしてたなぁw あとファミコンのキャプテン翼もハマったなぁ。 んでこの前、近所のレンタルビデオ屋に…

ディープインパクト物語

去年の話だけど有馬記念は結構いいレースだった。 自分はディープインパクトの存在を意識し始めたのは デビュー戦のすぐ後だった。 いつもの様に休日、自宅で競馬中継を見ていると 新馬ながら驚異的な追い込みで初勝利を挙げる競走馬に久々に鳥肌が立った。 …

ファミスタオンライン

去年の暮れ頃からハマってますw シンプルなゲームなのですが面白いです。 最初の方はいいカードがなかなか手に入らなくて 凄い弱いチームだったのですが今ではなかなかいい選手が揃いました。 あと欲しい選手は野手でライオンズの中島選手、ベイスターズの…

あー、ラザニア食いたい。

今日からお節を食べ始めたわけですがすでに飽きました・・・。 別に嫌いなわけじゃないけど、なんかお節に入ってる食べ物って味こくね?w 正月ってなんか毎年微妙に太るよね。 食べ物のせいなのだろうか? 今日も半身浴2時間コースかな。 騎手の体重を維持…

明けましておめでとうございます。

いつの間にか1月1日。 1年ってあっという間ですね。 去年は色んな事がありました、あんな色々あったのは初めてじゃないかな? 今年は去年の分を取り返すつもりで行くつもりです。 なんて言っても、あとは運任せかなwなんてね!w 有馬はディープでしたね…