2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果!

全部達成しました!ひゃっほーい! ウイイレ10で初試合!結果レベル3のCPに7-0で勝利!w オーウェンとルーニーの2トップ最強!

オレは雨男?w

なんかオレが休みの日ほとんど雨降ってるんですけど・・・。 でも、今日は絶対銀行行ってお金振り込んでそれから南船橋行って 髪切ってそれからマツキヨ行ってそんでもってウイイレ10買いに行くんだ! オレはこの長い1日の予定を無事達成して帰ってこれる…

なんでだろ?

何でだかオレ昔の出来事をかなり覚えてる。 1〜3歳の記憶から幼稚園、小学校って。 幼稚園とか小学校の記憶は覚えてる人がほとんどだと思うけど 1〜3歳の記憶ってみんなあんまり無いよね・・・? 当時、親がよく話てた事色んな出来事とか覚えてるんだよ…

今日の出来事

えー、今日もいつも通り疲れましたw 明日は髪をすいて、トリートメントしてもらいに美容室に行くかな。 髪の痛みが酷いんですけど・・・wホントに; 茶髪の髪でパーマにストパーかけたら金髪に・・・。 そして現在、凄いパサついてます。毎日、トリートメ…

そーいえば。

もうそろそろ携帯変えようかな。 なんか、最近落としまくってたらか分かんないけど。 たまにメールの文打ってると1分ぐらい携帯の画面が固まる。 んで固まったのが解けた瞬間にスゲー速さで固まってた時に 触ったボタンの反応をする。 昨日なんて文章の題名…

今日の出来事

特に何もしてませんw 2時頃、銀行行ったぐらいかな・・・。 あとはゲームしてたかシャワー浴びてたかだ。 今日は予想通り暑かった・・・。 オレ7月生まれだけど暑いの好きじゃない。 冬の雪降ってる日にコンビニの前でアイス食べるのとか大好き!(死 あ…

あぁ・・・。

予想通りの展開だよ・・・。 泣きそうになったし。 嘘つきました、すいません。 泣きました。

あー、疲れた。

昨日はメールしたまま寝たら朝、首寝違えてました。(死 今日、1日中上と左向けませんでした。 明日朝起きたら治っててほしいんですけど・・・。 明日は休みなので出掛けようかな、それともMOTHER3でもやるかな。 あっという間に4月も後半、時間が過ぎるの…

今日の出来事

あー、今日も疲れたぜー。 でも、MOTHER3はやるよw 昨日は夜2〜3時までやっちゃった。 なんか寂しそうな感じがするのはオレだけ?w まだ全然最初なんだけどなんか結構そんな感じがする。 まぁ、早くクリアしたい! おーし、12時からやるかな。

あー、買っちまったぜ。

朝、職場行く前にMOTHER3買っちまったぜ。 もちろんカードでw NintendoDSLiteも一緒に買えるのかな?とか思ったけど 予想通り品切れ状態、入荷予定も無いらしい。 まぁ、今からやろうかな! おーし、オレはこの何週間MOTHER3の世界へ旅立ちます。 帰ってこ…

今日の出来事

なんか今日久しぶりにある友達にメールしたら お前の文すげぇ面白いんだけどみたいな事言われた。 そんな笑わせようとして送ってるわけじゃないんだけど・・・。w まぁ、つまんねぇよって言われるよりもちろん嬉しいけどw でも、自分の思った事をストレー…

うおー、なんじゃこりゃ!

朝起きたら、髪の毛はあんま伸びてないけど(何 体中が痛ぇぞ!とくに首が寝違えたように痛いのは気のせいなのか! MOTHER3買いに行こうか悩むなぁ。ついでにNintendoDSとか欲しいんですけどw でも、外強風なんだけど・・・。 こんな時、車に乗れれば楽なの…

今日の出来事

今日ってマザー3の発売日だよね?(違?w 買いに行こうかな・・・。 でも、買ったら仕事以外の時間全部それに使いそうな気がして怖いwMOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブロ…

今日の出来事

自分では気付かなかったけどオレって自分専用の言葉っていうか 自分にしか分かんない言葉を結構家で使ってる。 親にあんたそれ意味分かんないんだけどとか友達とメールしてる時も 突っ込まれる。 そんな事みんな無い?(汗 オレが良く使うと思う言葉は、マジ…

今日の出来事

んと今日は教習所に行ってきた。 早く免許とって車運転出来るようになりたい! がんばっぞ! 明日行けば次の日は休みw なんかラッキー! そしたら次の日、金曜日。 どうすっかな、今週は土曜日に送ろうかな・・・。 そういえば、今月の初めぐらいから髪が早…

今日の出来事

んー、もう今月の仕事は楽そうw 4〜5日連続で出勤とか無いし! 1日とか2日連続だから楽だ! おーし、明日は何すっかなー。 なんか美容師ってさ人と付き合ったりできんの?w 土日は滅多に休めないし、休みなんて平日ばっかだしさ 相手が同じ美容師なら…

エラな話

久しぶりにエラにログインしてみた。 するとすぐにドラムから1:1が来た、凄く嬉しかった。 それから戦闘に出たりして、ドラムからいかだを貰いました。ありがとう!w 戦闘が終わった後、久しぶりにドラムと話をした。 リアルでどんな感じかみたいな話w や…

今日の出来事

昨日、怒らせちゃった先輩に朝挨拶したら おはよう!ニコッだってさ・・・。 昨日の事聞いたら、全然怒ってないよ^^だとさw こういうタイプの人ってオレ苦手なんだけど・・・。 寝て忘れちゃう人か、まぁずっと引きずるタイプの方がある意味嫌だけど。 こ…

今日の出来事

あー、仕事で扱いづらい先輩怒らせちゃったぜ。 多分、オレがどうやってもそれは回避出来なかったんだけどさ。 オレがいけない部分もあったから何回か謝ったんだけど その先輩は全部しかと。 その人は1つ上の女の先輩なんだけどちょっとつかみ辛いんだよな…

今日の出来事

今さっき市販のストパーやったら髪がチョーストレートに戻った! うほほーい!とか思いながらシャワー浴びながら出てきたら!? 髪の色が金色っていうか白金っていうのかなスゲー明るくなっちゃった。 まぁ、ストレートに戻ったからいいかw 1週間後ぐらい…

今日の出来事

髪型を変えてからいい事がありませんw 誰か助けてくれw 髪をストレートにするのをマツキヨで買ってきたんだけど 髪がパーマで金髪っぽくなってスゲー痛んでるんだけど やってだいじょぶなのかな・・・? あー、マジマーシーだよ。 ホントこの髪型で通勤す…

今日の出来事

2日前にパーマかけたんだけどちょー笑われるんですけど・・・。 仕事場では毎日オレのパーマの話、仕事前には何人かの人が オレの髪型ちゃんとをセットしてくれたり仕事終わっても またオレの髪型をセットしてくれる。 仕事中にもオレの頭について話してた…

競馬な話

桜花賞荒れたねぇ・・・。 まさかキストゥヘヴンが来るとは・・・。さすが名手アンカツ! 2着には予想通りアドマイヤキッス。 3着には前川清の所有馬コイウタ。 オレ的にはシェルズレイ、アドマイヤキッスだったんだけどな。 結果的には牝馬限定レースって…

今日の出来事

就職してからもう10日過ぎました。 最初は凄い辛かったけど、今はいい感じです。 仕事も私生活もうまくやってけそう。 今日は休みだったのですが、行きつけの美容室でパーマをかけました。 最初はダセーwとか思ったけど、家に帰ってきてから鏡を見たら ち…

だ、だりぃ。

今日は朝9時半から仕事が始まり終わったのは夜の10時半でした。 死ねます。明日は休みなのでもう寝ます・・・。 さらば、青春。

今日の出来事

えー、今日は仕事がなんか楽でしたw 学校が始まったりして客が減ったからかな? まぁ混んでるっちゃ混んでるけど慣れてきたよ。 1つ上の先輩とも暇さえあれば話してるしw 明日も仕事だけど、行ける気がする!(何

ちょっとした話。

前から好きだったけど、最近またハマってる物?があります。 それはtweetyグッズ集めw tweetyっていうのはバックスバニーに出てくるあのヒヨコの名前。 Tシャツとかトランクスを結構持ってるんだけどねw 大事な日は絶対tweetyのトランクスを履いてます。

今日の出来事。

今日は就職してから初めての休日。 ぶっちゃけ、もう辞めたいんですけどw(死 朝から晩まで掃除に洗濯、タオルたたんだりあと雑用。 9時半から始まって8時で終わりなんだけどさ・・・。 休憩なんて20分も取れない。 仕事終わった時なんて放心状態に近い…

今日の出来事

仕事ってやばいね。 毎日、朝9時半から働いて夜8時に終了。 その後に練習があって、9時頃に帰る。 家に着くのは9時半頃で風呂に入って、布団に入るが眠れない。 結局2時とか3時まで眠れなくて、次の日また7時ぐらいに起きて 仕事に行くの繰り返し。も…

今日の出来事

今日は昨日と違って地獄でした。 すっげー混んだ・・・。 普通にカット1時間半〜2時間待ちですみたいな。 もう9時半に出勤した時点でなんかそんな気がしたんだよね。 朝から晩まで忙しい日って終わった後、やばいよ。 もう何もしたくないって感じになって…