2007-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりっこ

半年振りぐらいに書いてみます。 何から書けばいいのかさえ分からないですw まぁ、以前と変わらず元気です、普通です。 最近は仕事が微妙に忙しく、帰ってきて疲れて寝てしまう事が多いです。 自分の会社は離職率が高いので今、店舗の人が少なくて地獄です…

時が経つのは早いね

前回の日記からあっという間に1ヶ月ぐらい経ちましたねw 今のお店にはだいぶ慣れてきました。 職場の人達もみんないい人ばかりです。嘘じゃないですw あー、明日は東京優駿ですね! 自分の予想は 1着フサイチホウオー 2着ゴールドアグリ フサイチホウオ…

天春

今のお店に配属されて3回目の出勤。 初めての土曜、日曜が始まりました。 平日より明らかに混んでます・・・。 明日は日曜日なので頑張ろうと思います。 なんか書きたい事がたくさんあるけどまとまらないなぁ。 また今度にでも(死 天春はサムソン!・・・…

試験終了

研修も終わり、試験もすんなり受かってしまい 25日から配属されたお店で働く事に・・・。 みんなが追試で苦しむ中、何でか同期で1番に試験を通過した自分。 他のみんなも頑張って欲しいな。みんな辞めそうだけどw 自分はラッキーな事に自宅から近いお店…

社員研修終了

こんばんは、今日で新入社員の研修は終わりました。 いちお明後日に研修で習った事を テストして合格した人達だけが店頭デビュー。 携帯販売業なので覚える事が結構あるんだなぁ。 でも、頑張るんだなぁ。 そろそろオレも携帯変えるかなぁ。

研修中

今月2日から研修がスタートした訳ですが 中盤に差し掛かって微妙な感じw 毎日、朝9時45分から研修が始まり19時で終了の日々。 男3人、女14人w 最初は可愛い子いねーとか思ってたけど 何日も見てると目がマヒしてくるのか可愛く見えてくる(死 で…

桜花賞

今年も桜花賞が終わりました。 今年からGⅠでは無くJPN1になりました。 運良く?w仕事が休みだったのでTVで観戦。 去年は仕事中に見たなぁwなんて思ったり。 予想はウオッカが圧勝だろうなと思ってたのですが、結果は2着。 優勝はアンカツのダイワ…

研修中

こんにちは。 4月2日から研修がスタートしました。 男性は自分を含めて3人に対して女性は14人です。 自分は特に苦ではないですw が、他の2人が耐えられないみたいで既に辞めたいとか・・・。 オレ1人になったら・・・。 つーのは、さておきw 最近、…

明日から4月。

なんか急に暖かくなりましたね(汗 あっという間に4月ですね。 2日から研修が始まります。 男性より女性が多い仕事なので美容師の頃とあんま変わらないのかなw まぁ、普通にがんばります、とw さてさて、仕事が始まるまでやる事があまり無いので ウイニ…

ローズ第1号2ランHR!

いよいよプロ野球が開幕しましたね! 今日のパ・リーグは波乱だったみたいでw セ・リーグが待ち遠しいYO! 自分の応援しているスワローズ、今年は優勝して欲しいですw っとこんな感じで。 先日、就職の面接を受けてきたのですが 昨日電話でその結果を聞き…

桜開花したのにさみいよw

んー、東京では桜の開花宣言したのに相変わらず微妙に寒いですね。 ヒーターを点けると暑くて、点けないと寒いみたいなw 早く暖かくなってほしいなぁ。 って事でw未だにウイイレ10が熱いんだよなぁ。 発売してから何年ぐらい経つんだろ? 発売日に買ってそ…

冬に逆戻り?!

いやー、最近また寒くなってきましたね。 あんま関係ないけど寒いといえば ヒーターの灯油入れるのって面倒ですよね?w 面倒くさくないって?w 自分は凄く面倒で困ります。 何というか、灯油が切れるタイミングが いつも悪くよりによって深夜の寒い時間帯…

春といえば桜花賞!

題名とは裏腹に競馬の話では無いかなw ホントに時が経つのは早いものであっという間に 3月もハーフタイムが過ぎ後半に突入w 卒業だったり、就職だったり春を感じますね。 そんな自分も去年の10月に美容師を辞めて 何をしていいのか分からずアルバイトや…

久々にフットサル。

今日はバイトが休みだったので友達に誘われフットサルへw 毎日、夜はランニングしてるんだけどフットサルは久々だったので酸欠状態w 体は動いてるんだけど頭がボーっとしてミスを連発w 得点は5点ぐらい入れられたから良かったけど。 自分以外は毎週日曜…

ワナゴナ

昨日は夜2時頃まで起きててすげー正解だった。 夜1時20分からワナゴナに夏帆ちゃんが登場。 いつ見ても、眩しすぎるよ! たまたま妹も起きてて一緒に見てたんだけど 妹曰くすごく可愛いけど私の嫌いなタイプと意味の分からないコメント(死 お前、話した事あ…

弥生賞

ドリームジャーニー3着! なんつーこった!今年もアドマイヤとユタカかよーw 毎年思うけどアドマイヤの馬ってこの時期にしてはまとまりすぎてるよなぁ。 これ以上の伸びしろは期待できないよね。 持って皐月かな、ダービーは消しでしょ。 ドリームジャーニ…

ファミスタオンライン

3月1日から2007年度版の選手カードになりました。 全体的にWP高けーよ!w こんな事なら2007年度版になる前に福留とか アレックス、多村とか取っておくべきだったなぁ; 他のプレイヤーとカード交換出来る様にして欲しいな。 無駄に2006年度版タイガースの矢…

チューリップ賞

んー、ウオッカ完成度高し。 想像してた以上にずば抜けてる。 2着のダイワスカーレットも僅差だけど 着差以上に強かった。 ホントに直線の脚は圧巻だったなぁ。 四位が手綱を扱いていないのに後方からすんなり先頭に並んで ゴーサインが出るとさらに加速! …

かまいたちの夜

2日前ぐらいから始めたんだけど かまいたちの夜ってかなり面白いね! このゲームが発売した当時は小学生だったので あんまり気にしなかったんだけど あの時買っててもよかったなーって思った。 このシリーズPS2でも出てるみたいなので買おうかな。 バイ…

あー、花粉症。

昨日ぐらいから花粉症になってしまいました・・・。 今年は大丈夫だと思ったのに・・・。 つーか、そうそう!エリアの騎士の4巻出ましたねw 最近、このマンガにハマってるんです!w(サッカーのマンガw) このマンガを読む度に高校でサッカー部に入れば…

気付いたら

最近、ここの日記見てたらなんかゲーム日記みたいになってるねw ゲームばっかりじゃなくて普通の事も書いていきます。

クリア

幕末編クリアしました! 次は近未来編です。 こいつはある意味最強w16回倒さないと死なないw 多分、最強装備。剣はあえてヨシユキにはしませんでした。 微妙な95人斬り。

幕末編パーティー

後もう少しでクリア。 個人的にカラクリ丸が好きw 最後の方で壊れちゃうけど・・・。

きさらぎ賞

オーシャンエイプス4着。 んー、調教のVTRは抜群によく見えたけどレースでは切れなかったなぁ。 まだ1戦しかしてないし、次かな? でも、この世代の牡馬で抜けてるのはホウオーとドリームジャーニーだと自分は思う。 ユーイチの今年の重賞制覇はいつに…

そういや・・・。

今日、自分の部屋で必死にライブアライブの攻略本を 探したんだけど無いんだよなぁ。 後で思い出したんだけど高校の時友達に貸して返してもらってない気がするw 攻略サイトでも見つけてやろうかな。 早くオルステッドの中世編をプレイしたいYO!

ぴちぴちッ!!

岩間さま最強。

続ロックマンX3

ラスボスのシグマ強すぎだろ!w ライフアップとかサブタンクなきゃ勝てねーよw クリアは出来たけどロックマンXシリーズでは3だけ難易度が高いです。 たけしの挑戦状よりは低いけどw 次は苦手なRPGでもやろうかなぁ。 個人的に名作だと思うLIVEA…

今度はロックマンX3!

X、X2とどんどん難易度が上がってる気がする。 木の精?w あと隠しチップを取ったらロックマンが 金色になったんだけどダサすぎw ゼロのソードもGETしてある意味最強だぜ!うひょー! 待ってろシグマ! X、X2、X3ってやってきて思ったんだけど…

再びロックマンX2

昇竜拳だけど実は凄い強かった!w ボスもラスボスも殆ど1発で即死w ラスボスもあっけなかったな・・・。 波動拳も強かったのだろうか・・・? 次はロックマンX3でもクリアするかな。

そういや

今日、本屋に行ったらB.L.T.U-17っていう本が売ってた。 表紙が夏帆ちゃんだったので即買いw 写真みたけどなんか日に日に大人っぽくなってる気がする。 にしてもいつ見てもど真ん中だわ。(謎 そういやこの本のイベントの握手会11日ぐらいにやるんだっけ?…