2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

m-CABI

昨日、ポルノグラフィティのNEWアルバム「m-CABI」を買いました。 アルバムだけは発売日に必ず買ってますw そして帰ってきたらずーっとCD流しています。 学生の頃は寝ずに歌覚えたりしましたw アルバムが出た次の日は必ずと言っていいほど 寝不足+曲が流…

競馬な話

ディープの凱旋門賞の処分が出ましたね。 結果、失格。 ディープがイプラトロピウムを使用期間を越えて 口にした原因として吸入治療を行った際に 馬房床に噴霧したイプラトロピウムが、 敷料や乾草に付着して競走当日まで馬房に残り、 ディープインパクトが…

待ち焦がれる英雄

そういえば、フラムドパシオンってどうなったの? UAEダービーに出走してからもう半年ぐらい経つけど 屈腱炎ってやっぱり時間かかるんだね・・・。 この怪我って医学が進歩してどうにかならないのかなぁ。 過去にこの屈腱炎で何頭の名馬が引退していった事か…

今日の出来事

今日は小学校からの友人、モナカが妹と家に来ました。 自分が美容師の専門に通ってた時に使っていた道具を モナカの妹にあげました。 モナカの妹は現在美容学校の1年生。 頑張ってもらいたいなw なんか自分の部屋に美容の道具があると 色々考えてしまう事…

寒いね!

最近、夜と早朝とても寒いですね! 寒いといえば中学の頃とか冬の部活の朝練とか死ぬほど寒かったなぁ; 学校に行ってからジャージに着替える時とか地獄だったw 野球部の時も陸上部の時も外で着替えてたし。 着替えてからしばらくさみぃ!って何度も叫びな…

最近、気になる人。

富所侑子さん。

やっちゃったよ・・・。

エリザベス女王杯はなんというか。 1着入線のカワカミプリンセスが降着で 2着が繰り上がりフサイチパンドラが優勝。 後味が悪いGⅠになっちゃった。 カワカミに騎乗してた本田騎手なんか可哀想だったなぁ。 カワカミが斜行したのは直線で前の馬がヨレたの…

天然コケコッコー

夏帆cのブログからだけど天然コケコッコーの撮影が クランクアップしたそうです。 島根での撮影ホントご苦労様です; というか今年受験なんですよね・・・; 学校も仕事も大忙しですが体にもお気をつけて! 来年の夏が楽しみですね!w 自分も甘い物が大好き…

エリザベス女王杯

今日は京都競馬場でエリザベス女王杯が行われますね! 女王スイープトウショウに挑戦するのは 無敗の2冠牝馬カワカミプリンセス。 名前が微妙だよねw 個人的には男勝りのスイープが勝つと思うんだけどなぁ。 カワカミも無敗で底を見せてないから面白いよね…

電車で行ってきました。

以前から書いていたんですが 小学校の頃、毎年夏休みに行っていた 太海という所に行ってきました。 電車に乗ること約2時間w 前日、寝てなかったのですが一睡もする事無く到着しましたw いつも父親の運転する車で行っていたので 電車で行くのは初めてだっ…

学園祭

なんか友達に誘われて近くの大学の学園祭に行ったんだけど。 微妙な感じだったかなw やたらと売り子の人が絡んできて困った・・・。 自分は「あー、ごめんなさい^^」って断れるんだけどw オレの友達がやたらと売り子に絡んで5分ぐらい話して買う羽目に…

つーか。

必修漏れの高校、千葉県では0校ってホントかよ?w 全国で0校の都道府県ってあんまりないよね? なんかホントかよ?って自分の住んでる県を疑うよw 今振り返るとオレの高校生活って何だったんだろう。 毎日のように遅刻して、サッカーの授業だけ真剣にや…

行けてないです。

結局、小学校の頃夏休みに行った海は調べて分かったんだけど まだ行けていません。 日曜日辺りに行きたいな。 出来れば晴れの日に行きたいんだよなぁ。 電車で行く予定なんだけど地元の駅からその駅に着くまでの時間は な、なんと2時間・・・。 東京に行くの…