それでも時計は、時を刻み続ける。

どうも皆さん、こんばんみ
生浜が誇る、右がシャークで左がドルフィンことウィルスです!
今日は学校でワインディングコンテストでした、コンクール?w
いちお、合格はしたんで良かったです。
明日は学科の追試が面倒です。
なんとか、学科の追試も受かって就職も内定してほしいです。
まぁ、今年はそんなとこかな。


そろそろ髪もウザくなってきたし、カットしてもらって染めるかな。
今の小泉孝太郎の髪型いいんだよなーw
明日、学校終わるのも早いし切りに行くかな!
うおー!迷った時は、塩カルビ焼きそばに午後ティー(ミルク)だろ!



オーディションで「聖闘士星矢」の主題歌「ペガサス幻想」を歌う外人。(画像左)
笑いを堪えきれない審査員達。(画像右)


彼に心から盛大な拍手を送りたい。
動画を見せられないのが残念!