久々の会話。

こんばんは、ウィルスです。
最近、日記の方サボりがちになってしまいました(死


なんつーか、久々に妹と話をしました。
妹の彼氏の事とか、オレの相談とかw
やっぱ、いくつになっても女心わかんねーわ。
昔からだけど、わかんない時は母親か妹に相談してます。
親父がいると話せないんだけどね(死
でも、今日は妹に相談してスッキリしました。
サンキュー!


先日の成人式で久々にあった小学校からの男友達と日曜日出掛ける事になりました。
まだ、何処行くとか話してないけど多分ぶらぶら歩いて話でもすんだろな。
自分の良き理解者みたいな感じの友達です。
現在は漫才師になりたいらしいですwコンビでやらない?wって誘われました(汗
まー、有りか無しだったら有りかなw
日曜日が楽しみです!


エラな話、DAが100になりました!
次はロンスタを50にして闇騎士になりたいです。