キティちゃん、だぁーーい好き!

こんばんは、ウィルスです。
今日は日曜日あなたはどんな休日or仕事でしたか?


自分は昨日降った雪が積もったままなので家にいました。(死
明日は、溶けるといいなw
朝、チャリでこけそうな気がして怖い・・・。
あーした、いい日になーれw


1日中この歌聴いてましたw
W-inds.の四季


欲しかったもの一つずつ手に入れてその中でもかわりのない宝物があって
磁石みたく訳もなくただ惹かれてく心を
暖めあうように2人を包んだ春の風 
過ごした瞬間が増えて胸に刻む君とのシ-ズン
ずっとこの先も繰り返す信じて
明日晴れても雨の日でももう今は君に会えない
遠い波にさらわれたあの夏の夢
一晩中そばにいてもまたいつもの日常にもどされる夜明けを恨んだり
もしもいつか この世界の終わりが来て
それでも2人なら一緒だと思ってた秋の夜
瞳を閉じればいつもよみがえる君とのシ-ズン
その温もりと痛みは消えないまま
優しさが足りなかったね不器用な僕に残った
最後に見た思い出はあの冬の涙
so, I can not forget four seasons believing
君がいない四季を渡るよ
so, I can not forget four seasons believing
あの空も悲しみも抱いて
so, I can not forget four seasons believing
過ごした瞬間が増えて胸に刻む君とのシ-ズン
ずっとこの先も繰り返すと信じて
明日晴れても雨の日でももう今はかなえられない 
遠い日々においてきたあの2人の夢
so, I can not forget four seasons believing
so, I can not forget four seasons believing