結婚とか重すぎるよ。

こんばんは、ウィルスです。
今日は就職先で初めてのシャンプー練習でした。
1時間半ぐらいで終わりました。
まぁ、初日って事で楽でした。
今月の練習は全部で4回あるみたいです。
まぁ、自分なりに頑張ります!


昨日、幼稚園からずっと親しい友達から23時頃電話が着ました。
丁度、席を外していて電話に出れず着信履歴に残ってたので
自分からかけ直したのですが・・・。
電話してみると、ジェべが結婚するとの事。
どうやら同棲してる女性との間に子供が出来て結婚するみたいです。
なんつーか、素直に喜べねぇよ!w
まぁ、オレの問題でも無いし関係ないけど
ぶっちゃけ20歳で両方とも就職もしてないのに
子供を育てるとかオレの中ではねーよ・・・。
なんだろね、昔から親しい友達が結婚するとか聞くと
もうそんな歳にオレもなったのかって思う。
自分が結婚するのなんてまだ想像もできねーw
自分の事もろくに出来ないのに相手の事考えたりすんのできねーw
ましてや、子供の事なんて絶対無理!w
まぁ、頑張ってくれjeferson・・・。


あぁ、散々な1週間だったよ・・・。
フミオ、はっつあん、モナカとかと飲みに行きてぇよマジでw