今日の出来事

こんばんは、ウィルスです。
いやー、ホント今日は風が強すぎるだろ・・・。
チャリで駅まで行けなかったしよ。(汗
駅に着いたら着いたで今度は強風で電車が遅れてたり
それに加えてストライキ、マジ時間損した。
ホントはららぽーととか行きたかったんだけど
そこの駅に行く電車が1時間待っても来ないので東京に行きました。
春物の服とかアクセサリーが欲しかったのでw
春休みに入ってから金遣いが荒い・・・。もう6万ぐらい使っちゃった。
あとまだジャケットとジーンズ欲しいしバックも・・・。
10万ぐらい使ってしまうのだろうか・・・。
まぁ、たまには欲しい物を買うのもいいよねw
明日はバイトだぁ。