今日の出来事

いやー、ディープ凄かったね。(汗
今日のレース見せられたらもうこの馬に勝てる馬はいないでしょw
まぁ、中山競馬場でのディープは不安だけど。
それにしてもここまで強いとホント笑っちゃうよ。
トウカイトリックの大逃げでディープ危うし!みたいな
感じがしたけど最後のコーナーの入り口ぐらいから
騎手の指示ではなく自分で動いていって直線入り口で
先頭にたった所がホントレベルの違いを感じたよ・・・。
他の馬の騎手は鞭を入れたり、ハミをかけたり手綱を扱いたりしてるのに
ユタカの手はまったく動いてないし。(汗
それで余裕で先頭かわすんだから・・・。ゲームとか漫画の世界の話みたいだよ。
是非とも世界で羽ばたいて欲しいなぁ。
キングジョージ凱旋門賞、両方勝てるんじゃね?w


ディープはいいとして、フサイチリシャールはがっかりだったな。
やっぱりこの馬は逃げて逃げて粘って勝つみたいな走り方の方がいいよ。
最後の上がりの勝負になると決め手が無いから辛いよ。
ユーイチもそれが分かったと思うから皐月で期待かな。
でも、この馬も中山は合ってない気がする。
東京コースの方が断然合ってるってレース見て思うけど・・・。
フサイチジャンクの方は若葉Sを勝って4連勝。
ユタカは本番の皐月賞ムーンを選ぶのかジャンクを選ぶのか・・・。
ムーンだよな?w