ちょっとした話

最近はたまに1〜2日休みでバイトorシャンプー練習ってのが多いです。
美容室にも徐々になれました。あとは経験だと思う。
色んな事やらせてもらってるけど、最初は全然分からないから不安だらけw
お客さんをマッサージしたり、カラーの準備したり、ヘルプやったり
毎日が勉強で覚えることだらけ。でも、なんとなく楽しい。
明日はバイトだけどどうなるかなぁ。
そういえば、他の専門学校の1個下の子がうちの美容室に研修?体験?みたいな
感じで来てます。
自分より全然しっかりしてるし、こうなりたい!って具体的に
夢を持ってて凄いなって思った。
自分はなんとなくこの世界に入った人間だからw
今も昔も夢もないし、こうなりたい!っていうのもある程度しかない。
でも、何年かしたらそういう理想像とか夢は出てくるんだろうな。
自分の好きなスポーツだとまず最初何回かやったりしてると
ある程度自分に合う合わないっていうのが分かって、
そこからプロの選手のマネをして自分のスタイルを作っていくって感じ。
だから、今はまず一通り基礎を勉強してるところかな。
まだまだ、先は長いよwまぁ、今日は寝よう。(死