今日の出来事

なんか最近、お笑いに再び目覚めました。
昔からお笑いには興味があって、よく小、中学校とクラスで
漫才をやってました。
当時の相方とコンビ名はタカちゃん(自分)とマッキーで凸凹ブラザーズ。
語りで笑わすのではなく、ほとんど勢いと顔芸で笑わせるタイプの芸でした。
それから月日は流れw
昨日、お笑い芸人を目指しているモナカと遊んだのですが
お笑いについて熱く語られてしまい。
家に帰った後もその事をずっと考えていました。
自分も久しぶりにネタを1時間ぐらい真剣に考えたのですが
全部で30個以上のネタが完成!
自分で審査して26個のネタが予選通過、久しぶりに作ったけど意外に出てくるなぁ・・・。
いちお、悲しい思い出っていう自虐ネタをコンセプトに作ったのですが。
あとは武勇伝みたいにリズムよく、振りとかつけれればいいかな。
今度、パソコンで打ってモナカに見せる予定です。
人を笑わせるのって簡単そうで凄く奥が深いんだよね。
それを実感したのは中学3年だった。
同時に家でひたすら悩んで考えたネタで笑ってもらえる幸せを実感したのも、
その時だった。
今の自分に必要なのものは人、
そして自分を幸せに出来る笑いという魔法なのかもしれない。
残された時間の中で自分に足りないワンピースを求めて・・・。
こんな感じでどうよ?w


半年後とかにモナカと一緒にオーディション受けたり出来るかな!?
今日からお笑い芸人を目指します!
新しい夢に向かって出発だ!美容師も頑張るぞー!