今日の出来事

あー、今日は7日ぶりの休みです。
ゆっくり家で過ごします。
何がGWだよ!オレには関係ねぇ話だよ!
TDLにでも行ってアトラクション2時間待ちとかで疲れて死んでくれ!w
あぁ、オレは来月生きてるのかなw


もう何つーんだろ、仕事って色々面倒だよな。
職場で結構キレそうになる事あるんだけど、今んところ抑えられてる。
男より女の人が多いから得意な蹴りは封印しなきゃな(汗w
女に手をあげるとか最悪だしな。


ぶっちゃけ今の仕事辞めようかなって思う事は何度もある。
なんかオレに合ってないんじゃない?って思う事は無いけど。
今の仕事しててオレは将来、幸せになれるのかな?って凄い思う。
何年か後の自分を想像すると今思ってる事と同じ事思ってそうで・・・。
他の仕事はオレには無理なのかな。
もうしばらく様子見て、そんな感じかな。
友達ともすれ違いが多くなって全然合えないしさ。
昨日も高校の飲み会あったんだけど仕事が残業で遅くなって行けなかった。
あぁ、こうやってどんどんみんな離れていくんだろな。