今日の出来事

そういえば、今日仕事の休憩中にジュースを飲んでたら
パートの人に「あ、○○君さっきね。」って話しかけられたので
とっさに注意されるのかな?wとか思ったら違かったw
「さっきのお客さん○○君の事褒めてたよ!シャンプーが凄い丁寧で
気持ちよかったって。あの子凄い性格いいわね。って伝えといてだって。」
まぁ正直嬉しかったけど、最後の性格は何でシャンプーしただけでわかんだよw
オレ自慢じゃねーけど、性格悪いからw
最近、教習所の性格と運転適正診断テスト?みたいな奴の結果が出た。
そしたらすげー当たってるんだけど・・・。
「明るい性格で社交性があります。知らない人とでも親しくなれる人の良さはありますが
その反面人の好き嫌いが激しいです。」
その通りなんですけど・・・。
「やる事が丁寧で正確です。」
まぁ、丁寧すぎて時間がかかることが多いですけどw
「動作にややムラがあります。」
その通りだよ・・・。日によって気分で本気でやったり手を抜いたりしてますw


なんでこんなに当たってんだよ!