なんかやる気出てきた!

以前から声をかけてもらってたんだけど、昨日食事に誘われたので行って来ました。
自分は専門学校の時に出会った美容師の佐藤さんという人みたいに将来なりたい!って
思って美容師になったんだけど。
実際、今のお店で働いてみると「なんか違うかなぁ。」って部分が多かった。
佐藤さんからは4月から昔から親しい2人の友人と新しいお店を出すから
よかったら来いよ!って声かけてくれたりたまに電話で話をしたりしてくれてたんだけど。
昨日、佐藤さんのお店の人達(3人)が是非オレともっと話をしてみたい!って事で
食事に誘っていただいた。
そしたらその人達の自分が美容師になったばっかりの時の話をしてくれた。
聞いてるだけでなんていうかオレも頑張らなきゃ!ってすっごく思った。
佐藤さんも含めてオレ以外の3人は30歳。
オレと10歳も違うのに真剣にオレの話を聞いてくれたり、これから今のお店を
どうしたいって話を話してくれた。
それで是非、俺達の店に来て欲しいって言ってくれた時は凄く嬉しかった。
美容師としてはもちろん、人としても尊敬できる人の下で働けると思うと
凄く楽しみだし頑張ろうって思う。
そこの店は求人募集とかはこれからも出さないし、自分達が気に入った人しか取らないみたいだ。
オレは4番目のメンバーって事でw
すげー嬉しくてあんま昨日眠れなかったなw
大人の雰囲気の店で食事したのも初めてだったし、これからよろしくお願いします!って
3人と握手したの思い出すと泣きそう。
昨日6月7日はオレの人生の中で絶対忘れられない日になりそう。
オレの事3人でスーパースターにしてやる!って言ってくれた事を叶える為
そして目標の佐藤さんに少しでも近づけるよう、これから頑張ります!



今の店辞めるのなんつーかなw