あー、毎日楽しすぎるぜ。

えー、最近は毎日楽しすぎますw
別に彼女が出来たとか友達と遊んだとかでもなくて仕事がなんか楽しい。
理由は1つ。
普段の仕事が終わってからKINGSに行って山之内さんに色々教わってるから。
電話対応、受付、シャンプー練習、マッサージも教わってるけどそれ以上に
その人からすっごく為になる話を毎日聞いて帰ってきて
それを次の日、今の仕事場で試してみると今までの自分が気付かなかった事とか
新しい発見がドンドン出てくるし凄く納得させられる事がたくさんある。
毎日、明日はどんな話が聞けるんだろう?って楽しみです。
もちろん今日聞いた事も明日試すつもりです。
山之内さんから色んな事を教わった自分と教わる前の自分を比べると
仕事の姿勢、生き方さえも変わってきた。
美容師としてもだけどそれ以上に人間的にだいぶ変わったって思います。
7月からKINGSで働く事になるけど今の自分が
1ヵ月の自分とか何年後の自分がどうなってるかって考えると凄い楽しみ!


今の仕事場に行くのも残り4日。
長そうで短かった3ヶ月ももう終わり。
悔いの無い様頑張ります!