あんま関係ないけど好み

今年で21歳だけど、高1の夏から彼女いない暦は続いています。
成人式とかたまに友達に会ったりして言われるんだけど
真剣な顔で「何で彼女いないんだよ?」って言われるのが辛いw
いないよって言うと必ず「嘘つくなよ!wホントの事言えよ!」って言われるのも・・・。
嘘じゃねーよwそんないるように見えるのか(嬉w
仲の良い友達がよく合コンとか誘ってくれるんだけど今まで1回も行ってないし。
まぁ、まだあんまり作る気はしないな。
好きな人もいない訳じゃないけど、まだいいやって思う。

好きな人じゃないけど好きな芸能人でこんな人と友達とか彼女だったらなって思う人はいる!w
エンジンの時から気になってたんだけど、最近ではすっかり大人になった夏帆ちゃん。
なんつーんだろ、見た目はもちろんだけどあの雰囲気が凄い好きだな。
全てにおいてオレのど真ん中突いてるYO!w
いちお、言っとくけど別にロリコンじゃねーかんな!(素