お年寄りの皆さんげんきぃ?

こんばんは、ウィルスです。
毎年この時期になると彼女が欲しくなりますw
クリスマスに間に合うかな!とか一人で焦ってます。
まぁ、今年はまだいらないかな。どっちだよ!w
さーて、来月には面接、仮免の試験と色々あるけど頑張るかな。


そういえば、なんかディープから禁止薬物が出たとか出ないとか。
あのレース1着だったらって考えるとゾッとします。
多分、日本の関係者は関係ないと思うんだけどなぁ。
こういうニュースを見るとなんか馬が可愛そうになります。
この事がきっかけで今後、ディープ=ドーピングみたいなイメージが残らないで欲しいな。
まぁ、オレはアンチディープファンだけどw