最近のマイブーム

最近、毎日1時間半身浴をしながら本を読んでいます。
本(小説)を1冊ちゃんと読んだのは生まれて初めてw
ある憧れの人のブログを見て読んでみよう!と思いました。
読んだ本の題名は西の魔女が死んだという本です。
題名に魔女って入ってるけどファンタジーとかおとぎ話では無いですw
多分、中学生ぐらいの人向けの小説だけどいい話です。
最後の方、ちょっとうるって来ちゃいました(謎
好きな人が好きな物って気になるよね!
今日もその人がおすすめする本を買ってきちゃいました。
黄色の目の魚って本です。秋という事でしばらくは半身浴しながら本を読んでみます♪
皆さんも読んでみて下さいw


西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

黄色い目の魚

黄色い目の魚