やっちゃったよ・・・。

エリザベス女王杯はなんというか。
1着入線のカワカミプリンセス降着
2着が繰り上がりフサイチパンドラが優勝。
後味が悪いGⅠになっちゃった。
カワカミに騎乗してた本田騎手なんか可哀想だったなぁ。
カワカミが斜行したのは直線で前の馬がヨレたのも
多少あるんじゃないかなって思う。
内じゃなくて外だったのかなぁ・・・。(謎
同じ苗字の者として他人とは思えないよw
最後の直線で斜行されたヤマニンシュクルもなんか怪我しちゃったみたいだし。


そういえば、GⅠで1着になって降着になったのはマックイーン以来だそうでw
マックイーンの天秋は裁判にもなったとか聞いた事ありますね。
最後の直線でマックイーンにどんどん離される優勝馬プレクラスニー


まぁ、何はともあれユーイチ&フサイチパンドラおめでとう!
ユーイチはリシャール以来のGⅠですね!
今年GⅠ獲れるかちょっと気になってたのでホッとしてます。


予想は外れましたねwスイープが2着でディアデラが3着。