寒いね!

最近、夜と早朝とても寒いですね!
寒いといえば中学の頃とか冬の部活の朝練とか死ぬほど寒かったなぁ;
学校に行ってからジャージに着替える時とか地獄だったw
野球部の時も陸上部の時も外で着替えてたし。
着替えてからしばらくさみぃ!って何度も叫びながら外周したなぁw
でも、我慢して朝練してると朝日が昇ってきて空が
オレンジ色になるの見れたりしてよかったなぁ。
学校終わってからの部活より朝練の方が好きだったなぁ。
学校終わってからの部活ってなんかあんまやる気なかったなぁ。
友達と話しながらだらだらやってる方が多かったw
あー、部活とか懐かしすぎるよ!


スポーツ繋がりという事でw
メッシが先日の試合で骨折しちゃいましたね;
復帰までに3ヶ月ぐらいかかるという事で
年内復帰は絶望的ですね・・・。
エトーに続いて悲運のバルサ


最近、メッシが自分の好きな選手にランクイン!(遅
現在、自分の好きな選手はロッベンリベリー
オーウェンランパード、スミス、スコールズ、J・コール、
メッシ、トニーニョ三都主アレサンドロ
基本的にスピードがある選手が好きですw
ちなみにトニーニョは昔清水エスパルスにいた選手ですw