明日から4月。

なんか急に暖かくなりましたね(汗
あっという間に4月ですね。
2日から研修が始まります。
男性より女性が多い仕事なので美容師の頃とあんま変わらないのかなw
まぁ、普通にがんばります、とw


さてさて、仕事が始まるまでやる事があまり無いので
ウイニングポスト6にはまっています。
ウイポをSFC〜PS2まで前作やってきた者としては
この6が最高傑作だと勝手に決め付けています。
実名馬がライバルで出てこないとかファンファーレが本物と違う等
賛否両論ですが自分はあえてこれでいいと思う。
もちろん、種牡馬とか繁殖牝馬は実名で最初だけいて欲しいけど。
それから先は自分の世界を作ればいいだけで。
そこがこのゲームの面白いとこだよね。
ダビスタだとかダビつくみたいに実名馬が何年も続けて出てきたり、
同じ種牡馬繁殖牝馬が何百年も行き続けていたり。
最初は面白いだろうけど、何年もやる自分としてはすぐに飽きるw
その分ウイポは実際の競馬と同じで種牡馬繁殖牝馬、調教師、騎手が引退する。
そこが面白いんだよね。
今、自分はクロフネの血を伸ばそうとしている。
サンデーが亡き今、天下を取るのはこの馬しかいない。と自分は思う・・・。