ふたりはプリキュア

どうも皆さん、こんばんみ!ウィルスです!
今日は、競馬な話で攻めていきます!


昨日、阪神競馬場にて阪神ジュベナイルフィリーズ
行われましたね!w
結果は、応援していたアルーリングボイスは残念ながら14着。
やっぱり、追い込み馬なので最後の直線入り口で前の馬が
邪魔になって大外を回る不利があったので仕方ないのかな?って感じです。
母のアルーリングアクトがそうであった様に、この敗戦後
1勝もできずに引退なんて事にならないでほしいです。
ちなみに1着は、テイエムプリキュアでした。
名前が名前だけに、ナウすぎるぜ!w
血統の方は、父パラダイスクリーク、母フェリアード(母の父ステートリードン)という
渋い血統w
パラダイスクリークといえば、カネツフルーヴ以来のG1馬ですねw(地方G1)
このレースで1番気になったのが、9着だったシェルズレイ
父のクロフネに見た目がそっくり!
ホントちょっと前まで現役だった馬の産駒がどんどん出てきて
時の流れって早いなって感じます。
来週の朝日杯フューチュリティSにもショウナンタキオン
フサイチリシャールエムエスワールドなんて最近まで走ってた気がする馬の産駒が
ぞくぞくと重賞に出てきますね!楽しみです!


そういえば、話は変わって。
今年の12月25日の中山競馬場ディープインパクト有馬記念に出走するって事で
混雑が予想されているのか入場制限がかけられるみたいです。
12月10日から前売記念入場券が中山競馬場やウインズで発売されるって話を
聞きました。これは買いに行くしかないべ!
12月25日、中山競馬場が熱い!クリスマス決戦フォー!



あの先に見えるのは、希望だ!