マジまーちゃんだぜ!

どうも、ウィルスです!
すっかり季節は冬ですねw
朝と夜が寒くて死ねます。


今日は、明日学校でカットのテストがあるので
午後3時間と放課後にカットの練習をしました。
久々に疲れましたとさ。
最近は午後5時ぐらいになるともう真っ暗ですねw
毎日、学校帰り自転車で駅から自宅まで帰るのですが
色んな家の人が木や庭にイルミネーションを付けてたりして
とてもきれいです。
なんか、もうクリスマスって感じがします。


話は変わって、今スポーツが熱いですねw
Jリーグも優勝がガンバに決まったり、NBAも熱いし、
フィギアスケートもGPシリーズ第6戦NHK杯があったり、
ゴルフでは宮里藍が米女子プロゴルフツアーの来季出場権をかけて
アメリカで頑張ってますね、そして野球では契約更新が熱かったりw
そういえば、もうそろそろFIFAトヨタカップが開催されますね。
シドニーFCのカズに注目ですねw
カズといえば、選手生活はもう何年なんでしょうか(汗
ヴェルディ時代の仲間たちは、もうほとんど引退して新しい道を歩いてますねw
武田はうるぐすなんかに出てたり、北沢はウイイレモー娘。のフットサルの
監督もやってますねwそして、ラモスは柏のコーチ、選手だった頃が懐かしいですね!
自分もサッカー少年だった頃は武田や、カズなんかに憧れてグランドを駆け回ってました。
そう考えるとカズを尊敬しちゃいます。
是非ともトヨタカップで、ゴールを入れてカズダンスをしてもらいたいですね!
頑張れキング・カズ


おーし、明日カットのテストがんばっぞ!



レアモンGETだぜ!