まさに、ハワイの冬だな。

どうも皆さんこんばんみ!ウィルソンです。
今日は、クソさみーですねw
学校の帰りに就職の面接を受けて自宅に帰る途中
寒くて凍え死にそうになりました。
まさに、ブリザラ!!!って感じ。
明日は、暖かくなるといいな。


今日は、学校の帰りに就職の面接に行きました。
なんかもう決定みたいな感じで言われましたが、どうでしょうw
結果が楽しみですw受かってるといいな。


エラな話、最近は刺客のアビを上げてます。
ダガーってHPめちゃくちゃ上がりますね!w
アビを2上げたら1705だったHPが、1748まで上がりました。
HP2000も楽勝じゃね?w
ダガーのアビが82なので残りの18でHP2000になりたいです。
MPが低いとパラスが出来ないので、MP+のハープが必要じゃねぇか!
いくらすんだろ?とか思う今日この頃でした。
明日も、がんばっぞ!オー!



SYNDROMIC死す。