冬のカナタ。

こんばんみ!ウィルスです!
このクソさみー中、朝から中山競馬場に行って参りました!
やっぱりG1が開催されるのもあるのか、いつもより人が多かったです。
お目当ての有馬の前売り入場券もGETできました!
今日は、馬券目当てではなかったので朝日杯FSで
気になる馬の記念馬券を買ってパドックやレースを見ました。
やっぱり、生で見るのは迫力ありますね!w
TV越しで見るのより、スリリングです。
パドックでは、ユタカー!遊んで乗ってんじゃねーぞ!!!なんて声が飛んだりw
レース中は、ゴール前で差せー!ユーイチー!ユタカー!死ねー!wなんて声が
飛んだり(汗w
やっぱり、ギャンブルだけあって凄いですw
朝日杯FSでは、期待していたフサイチリシャール単勝馬券を
買ってゴール板の少し前辺りの位置で待つ事1時間半。
返し馬からレース、そして表彰式まで全部見て帰りましたw
ちなみに朝日杯FSを制したのは、フサイチリシャール
自分も大好きな福永祐一とのコンビで来年もクラッシック戦線を賑わせてほしいです。
クロフネの初年度産駒でG1勝ち、クロフネファンだった自分には凄くうれしいです。
父、そして母の勝てなかったクラッシックを是非とも勝ってもらいたい!
久々に面白い競馬でした。行ってよかった!
来週はディープの3冠達成のぬいぐるみが発売されるので
また中山行くぞー!オー!


有馬記念の前売り入場券。

フサイチリシャールの記念馬券。

携帯で撮った写真なのでみづらいですがw
真ん中がユーイチ、左端が関口オーナーです。(表彰式にて)