オレ、○○○○の事好きかも。by山ちゃん

こんばんは、ウィルスです!
今年、学校に行くのはあと1日!
明後日から冬休みだ!
ひゃっほー!


今日は午前中に学校が終わったので友達とご飯を食べて帰宅。
家に着いて、パワプロ12をやってすぐに寝ました。
全然笑えねぇ!ネタがねーぞ!
就職の面接に行ってからもう1週間。
受かってもダメでも電話します。って言われたのに
一向に携帯が鳴りませんw
どうなってしまったんだ!?
明日、電話してみます。


明日はクラスで飲み会があるけど
それを蹴って友達とカラオケに行きます。
すまん!Cクラス!
オレが行ってたとしても何もかわんねーだろw



リアル友の島。
オレのリブリー、よく見るとレアモンに似てるな(謎