なるほど!byレアモン

こんばんは、ウィルスです。
今日は、日曜日だったので家でゴロゴロしてました(死
TVで競馬見ながら、PCでエラみたいなw


久しぶりに、エラでアビ上げしてしました。
ダークオーガにパラスをしてRISダガーでひたすら叩く!
この前までHPが1700ぐらいだったのに、一気に1828まで上がりました!
ダガーも90.00まで上がりましたとさ。
早くダガー100にしてDAも100にして闇の騎士になりたいな。
今年中にはなれるだろうか?(汗


今日はこんな感じかな。
明日は、学校で大掃除と1年生のネイルを見に行くみたいです。
早く冬休みになってほC。



残るは10.00!

ついにここまで;