○○○○探偵団。

どうも皆さん、こんばんみ
生浜のレフティことウィルスです!
冬休みの1日目は、特にやる事もなく千葉に出かけて帰ってきてエラでした。


エラではダガーが100になりました!
ちょっと前まで、PT無し+DA無しでHP上げをしてたのですが
何やらHPが高すぎると死んだ時HPが減ったり、向上を飲んだりすると
HPが下がる現象があるみたいなのでHP1868でHP上げはやめて
コンボでアビ上げをした結果、速攻100にすることに成功しました。
これで1次の戦士系の武器アビは全制覇!
残るはDAだ!今までオレの事殺しまくった奴ら待ってろよ!
STR70にしてぶっ倒してやる!











とくと見やがれ!これぞ、暇人の極みだ!