クリスマスの夜といえば、明石家サンタだろ。

こんばんは、ウィルスです!
今日も冷えますなぁ。
クリスマスはホワイトクリスマスになる予感。
やっぱりクリスマスの夜といえば、彼女がいてもいなくても明石家サンタだろ!
なんだかんだいって、自分は中学3年ぐらいから毎年見てます。
明石家サンタ無しにクリスマスは語れねぇぜ!


リアルな話。
就職の面接先から電話が一向に来ないので諦めました。
年明けてから、また探すべ!そうさ、オレはポジティブ人間!
やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がいいって岬君も言ってるし!(何
そうそう、今日ピザーラカニマヨを注文して食べました。
ピザのついでにグァバジュースも頼みました。
グァバジュースといえば、今年の7月に学校で行った修学旅行を思い出しました。
帰りのハワイの空港でグァバジュースを飲んだのが忘れられねぇ!
ココさん!オレ、がんばる!


エラな話。
今日は、DA放置してました(死
夕方頃ふとPCの画面を見ると・・・。
SYNDROMICと驚嵐にマクロ落とされてました。
エラを起動し、ログインしてみるとまだその場に二人の姿が!?
速攻羽で飛び、戦闘モードの装備に切り替え二人を追跡!
δセル図書館にて発見!
挑発とばかりに、入り口を入ったり出たりしているとSYNDROMICが外に出てきました!
かかったな!
SYNDROMICと槍で接近戦になったと思いきや!?
図書館から驚嵐も出てきて参戦!
二人の攻撃を食らいつつ、ウィルスの必殺でSYNDROMIC撃沈!

すかさずリメを封じる為、野太刀で邪魔!
驚嵐はリメが下手なのかオレにリメをしまくる。
SYNDROMIC転送成功!
次は驚嵐だ!逃げ回る驚嵐に弓で攻撃。
すると!驚嵐も槍で接近戦に出てきた。
接近なら負けねぇ!とオレも必殺を連発!
運よく?実力?なのか驚嵐も転送。

うひょー!借りは返した!
HP1868なめんな。



あの日、オレはハワイで20歳になった。