まさか、その格好で学校行くんじゃねーだろうな?byTさんのお母さん

こんばんは、ウィルスです!
今年も残すところあと4日。
何をするか迷うよね(何
そんなあなたは決まってる!?
あー、なにすっかな。


今日は部屋の掃除しました。
怪しい物や不気味な物、嬉しい物とかが自分の部屋から発掘されましたw
やっぱきたねーな、オレの部屋。
いつ食べたのか分からないフィレオフィッシュの水色の包み紙が
机の裏から出てきましたw
タルタルソースが原形を保っていませんでした。
あなたの部屋には、どんなお宝眠ってる!?


ジーワンジョッキー4な話。
もう買ってから3日経ったけど飽きねぇ!
ストーリーモードでディープインパクトとかカネヒキリ、マジ強ぇ!w
やっぱ天駆ける衝撃とか言われるだけあるわ。
でも、やっぱゲームの中でも武豊強すぎ。
普通に自分が新人ジョッキーの時に1番人気の馬に乗っても
人気薄のユタカの乗ってる馬に負ける;
ユタカ、ディープで有馬負けたからって自分を責めるんじゃない。
ルドルフもブライアンもどんなに強くてもみんな負けたことはあるよ。
だって競馬には絶対は無いのだから。



DA早く終わんねーかな。