美川憲一、305万円をGET!

こんばんは、ウィルスです。
今日は、昨日徹夜でジーワンジョッキー4をやっていたので昼まで寝てました(死


やっぱり、コーエーのゲームはクオリティ高いよね!w
前作より断然に良くなってる気がします。
でも、ウイニングポストもそうだけど全員実名化されてないから
エディットでちゃんと名前実名化してからやり始めるからかなり時間かかるんだよね;
いちお残り数名以外ジーワンジョッキー4の騎手名は終わったかな。
ちなみにディープよりルドルフの方がやっぱ能力高いです。
ホントに強い馬って先行だよな、追い込みより。


エラではDA上げしてます。
昨日、寝る前に1:1見たらドラムとゆきのんから対話が着てました(死
せっかく1:1してくれたのに、放置とはまさにマーシーだぜ。
今年中に1回ぐらい会えるのかな。
DA85から100までラストスパートだ!
DA終わらせたら、速攻2次職だべ!
今年ももう終わっちゃうよー!



SFCの名作といえばこれだろ!
ドラゴンボールZハイパーディメンション!