シャラポア食わず嫌いWIN!

こんばんは、ウィルスです!
今日は近所の大型デパートに出掛けました。
最近の子供のおもちゃとかゲームってなんかレベルたけぇな(汗w
ムシキングだったり、ラブandベリー、古代王者恐竜キングナルティメットとか
なんかすげーゲームに大量の子供が並んでました。
夏ぐらいに、自分はムシキングは1回やりました。
あとラブベリも田舎の4歳の女の子とゲームセンター行った時に一緒にやったかな。
オレが4〜5歳だったらはまってんだろうなw
なんか、最近の小学生って冬休みとか何してんだろ?
近所に小学生いるけど、冬休み中外で遊んでんの見てないな。
やっぱ家の中でゲーム?w
オレが小学校の頃は毎日、外でサッカーとか野球やってたけどな。


相変わらずジーワンジョッキー4は熱い!
ストーリーモードは1年目終了。
49勝で新人賞、最高勝率騎手、特別賞、お手馬のスイープトウショウ
年度代表馬と最優秀3歳牝馬をGET!
まず現実じゃありえない成績ですねw
1年目はスイープで秋華、エリ女、バルクで菊花、
カネヒキリ全日本2歳優駿、合計G1、4勝。
2年目はお手馬のディープで無敗の5冠を狙います!
今日はこんなとこかな。
とにかく毎日さみーよ



彼は喋ります。(本邦初公開!)

名声が−20なのでファミリー組むのに10万G近くかかりました(死