その指示はどうだろう?byアベック

こんばんみ、ウィルスです。
今年も残すところあと1日、
みんな今年やり残した事はありますか?
自分は、んーなんだろ。
思い浮かばないって事は無いのかなw
冬休み中に見たいDVDたくさん借りて1日中
部屋に篭って映画三昧っていうのもEな。
あと年明けてから服とか欲しい物買いに行きたいな。
関係ないけど、最近のしょこたん☆ぶろぐ露出激しくね?w
まぁ、そっちの方がEけどw(死
毎日、しょこたんから元気もらってます!


エラな話。
最近は放置ばっかりかな。
誰にも殺されないでずっと放置できる場所を見つけたので
そこで1日中放置してます(死
そのおかげでDAが90ぐらいになりました!
冬休み中になんとか100になんねーかな。


ジーワンジョッキー4な話。
ストーリーモードは順調です。
2年目の5月にして騎手のリーディングでダントツ1位!
50勝近く勝って2位の騎手の倍の勝ち鞍です。
G1はディープで皐月だけです。
多分このままで余裕でタイトル総なめかなw



新しい物好きでヒゲもろくに生えないのに、ヒゲ剃りだけは最新!
マッハシンスリーからマッハシンスリーターボ、そしてエムスリーパワーまで所持w
最新のって3枚刃でスイッチ押すと振動すんだぜ?w