みかん星人アワー。

こんばんは、ウィルスです!
成人式まで残すところあと2日w


今日はいつも行ってる美容室に行ってきました。
特に髪を切る必要もなかったけど、やっぱ成人式だしカッコつけなきゃって感じでw
いつも通り、佐藤さんを指名してカットしてもらいました。
成人式だし、カッコ良くしてやるよ!wみたいな感じでカットしてもらいました。
注文通り、今の小泉孝太郎の髪型になったのでうれCかったですw
いちお自分は美容師志望なので、いつも佐藤さんには感心させられます。
その後、カットも終わり会計になったのですが
粋な計らいでヘアワックスを成人のお祝いで頂きました;
丁度、そのヘアワックスをカットしてもらった後に千葉に買いにいこうと思っていたので
チョーうれCかった!そして、ありがとうございます!
これオレから成人のお祝い。他の人には内緒ねwみたいな、マジ泣けるわ。
オレも佐藤さんみたいな美容師になりてぇ!


エラな話w相変わらずDA上げてます。
現在95,84になりました!
まだ100まで長いべ;
有料期間中に100になればいいんだけどな〜w


まぁ、こんな感じかな。
かんけーねぇけど、しょこたんも今年成人式だよなw



最近、ネットでこれと同じスニーカー注文しました!
早く届かねーかなw