ウォー!エンブレムw

どうも皆さん、こんばんみ!ウィルスです。
お雑煮もお節も終わり昼はカップラーメン食べてますw


今日は、昼からスーツを買いに行ったりデパートに行ったりでした。
前に買ったスーツは春秋用?だったので、冬用の暖かいの買って来いって事で行きました。
成人式でいくら使うんだ?wって感じがします;
お金出してるのは親なんだけどね(死
子供の一生に一度しかない成人式の為に色々買ってくれるのは泣けますね。


まぁ、真面目な話はさておきw
スーツを買いに行った帰りに、蘇我にあるアリオっていう大型デパートに行きました。
狙いはグァバジュース!あの味は忘れられねぇ!
なんつーんだろ、あの微妙な味。表現しづらいけどw
飲む度にハワイの思い出が蘇ります。
冷房で死にそうになった事や、怪しいTV、横乳、ラスボス、ココさん、
盗まれたチャリ、友人Mの意外な一面、レアモンとケツモンとの出会い、そして校長。
あの日、オレの中で何かが変わった。



どっか大量に売ってるとこ教えてw