考え方次第で地獄も天国になる。

こんばんは、ウィルスです!


最近は毎日TVでライブドアのニュースを目にします。
フジテレビは大丈夫なのでしょうか?;
フジテレビといえば!(何
うっちーに続き千野アナも寿退社みたいですねw
大橋マキかわいかったな〜w(謎
こんな話はさておきw
最近、人生の中でろくに本なんて読んだ事無いのに
本を持ち歩いて暇な時に読んでます。
イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫って本です。
前から学校の帰りに立ち読みとかしてたのですが
家とか通学中に読みたいな〜とか思ったので冬休み中に購入しました。
何度読んでも為になる事ばかり書いてあるのですげー参考になります。
イチローってやっぱスゲーよ・・・。スポーツ選手の枠を超えて
哲学者みたいな感じがする。
1番為になったっていうか自分に響いたのは、イチローも練習や勉強する事が嫌いって事。
自分が思ってたイチローは練習するのが好きで毎日練習やってんだろーなって感じだった。
でも、やっぱり自分とかと同じで練習や勉強が嫌いなんだってなんか身近に感じた。
それを見て、1日の積み重ねってやっぱ大事だなって素直に思えた。
だから最近、毎日自分に目標を立ててそれを達成できるようにやってます。
人から言われたり、聞いた事を目標にするんじゃなく
自分で目標を立てるのって大事だよねw
明日の目標は何にしようかな?
まだ、イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫っていう本を
読んだ事ない人は是非1度読んでみて下さい。
きっと、生き方が変わるからw


w-inds.まんせー!w