なんつーんだろ。

皆さんこんばんは、ウィルスです。


明日、学校行ったら月曜日まで休みで火曜日に実技の卒業試験です。
なんか2年って早いよね(汗
色んな人に出会って別れてあっという間。
成人式の時に思ったけど、小学校からずっと今も遊んだりする人って
数えられるぐらいしかいないよね。
嬉しい事なのか、悲しい事なのか・・・。
そういう人ってすっごい大切だよねって最近思う。
小学校の頃に一緒に先生に怒られたとか班行動の時同じ班だったとか
なんかそういう事思い出すとじーんとくる。(謎
これからもよろしく!


あぁ、切なすぎるよ・・・。
早く卒業試験と国家試験を終わらせて遊びたいよ・・・。
タスケテケスタ。