マイペース。

こんばんは、ウィルスです。
卒業試験まであと4日。(死
明日は就職先に19時からシャンプー練習行ってきます。
大人になるってこういう事なのかな?とか1人で想像してます。


話はだいぶ変わって、やっぱり人それぞれ生きてる時間の流れって
それぞれ違うんだなぁって、最近実感させられました。
どちらかといえば自分はせっかちな方かな。
結構だらだらっていうかスローな人とかにペース合わせたりするのは
苦手ではないけど得意でもないかな。最近、それが悩みです。
自分が合わせればいいのか、相手が合わせてくれるのを待つのかどっちにするか。
多分、自分が合わせてあげる方がいいのかなぁ?って思うんだけどなぁ〜。


今日もw-inds.のアルバム聞いてます。
四季、song 4U、変わりゆく空夢の場所へが超お気に入り!
なんか聞いてて共感できる歌詞がすっごくいい。
同世代っていうのもあるのかな。