フサイチリシャール始動。

こんばんは、ウィルスです。
今日は土曜日、ローラーを少し練習しました。
明日はローラー、カット共に5回やろうと思います。
ちょっと前までは国家試験の緊張があったのですが
もう緊張は無いです、いい意味で。
今までの人生でここまで練習した事無いんじゃないかな?w
中学の定期テストの勉強も部活の練習も高校入試のテスト勉強も
ろくにやっていない自分だったけど今回は違うかな。
自信はそんな無いけど、あの時ちゃんとやってればっていうのは無いです。
月曜日、頑張るぞ!


最近はホントに時間が過ぎるのが早いです。
あっという間に1週間、仲のいい友達にそんな事言ったら
老けたんじゃない?wだってさw
まぁ、そう言われればそんな気もするw
そんな感じであっという間に30歳になってたりするんだよな(死
あー、そんなの嫌だ!