w-inds.LOVE!

こんばんは、ウィルスです。
今日は待ちに待った?w国家試験・実技でした。
結果はそんなに良くも無く悪くも無くって感じでした。
まぁ、悔いは無いかなw
実技っていつも思うけど20分とか一瞬なんだよね;
1日実習とかだと学校着いて実習して昼食べてまた実習であっという間。
よーし、明日から久々にマターリ行くぞ!
でも、就職先のシャンプー練習も始まるんだよな・・・。
あー、だりぃよ・・・。


試験も終わったし今日は髪染めます!
ついでに明日、学校の帰りに髪切りに行くかな。
関係ないけど最近、毎日w-inds.聞いてます。
マジEんだけど、つっさん!
季節が違う歌だけど、夏空の恋の詩マジE!
おーし、久しぶりにPS2やるべ!
うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!